2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

LIVE/UNDERCOVER「大晦日カウントダウン オールナイト」 連番/noAさん昼過ぎから、天神にGO! 大晦日に福岡に行くとは、思わなかったぜいw そのため、行きは、物凄く空いてた。 帰りは、元旦には、全国でも屈指の人の入りな大宰府の渋滞に巻き込まれるかと思…

2006年イベント参戦履歴

■菊地美香 ┗4月22日/オリジナル特撮時代劇 超忍者隊イナズマ!完成披露試写会&出演俳優トークショー(東京) ┗4月23日/オリジナル特撮時代劇 超忍者隊イナズマ!トーク&握手会(京都) ┗9月9日/My Star CD発売記念イベント/石丸(東京) ┗9月9日/My Star CD発売…

バイト

18時〜24時

バイト

18時〜27時

アンカバ

バイト前にタワレコに行って「Smash!!」予約してきました♪ まだデータが来たのが昨日の今日みたいな感じで、予約しても発売日に入荷できるか分からないと 言われたので、とりあえず、一枚だけ予約(^^; ま、今後も予約枚数増やしていきますwww

バイト

18時〜27時

菊地美香さんのブログにレス

今回は、JYUSENKITAIさんとこで、写メレポがあったんで、早々に更新来るだろうと 期待してました♪ あ!とりあえず、23歳にお誕生日おめでとうございました! 歴代の戦隊の先輩方、声優の方での先輩方、舞台での先輩方、 数多くの先輩の方に誕生日を祝っても…

バイト

22時〜27時

休み

夕方から、アンカバのメンバーさんと近況についての話合い。 まずは、1月8日にあるライブを大成功させることが課題ですね。 僕らは、ライブは、呼ばれて行くことは、あっても、逆に呼ぶって言うのは、 ほとんど無いに等しいんで、辛いとこですが、頑張ります…

今日の動画

舞乙をミスター味っ子のOPテーマで、再現されてます。 どちらの作品も思い入れあるし、構図なんかも凄く上手く出来てて、 何だか見てて、感動しました。 ■マイスター蟻っ子 あと、夢宮アリカの憂鬱も秀逸です! ■夢宮アリカの憂鬱

バイト

18時〜23時

休み

引き続き長崎旅行。 ハウステンボスは、やはり一日じゃ回りきれないので、今日も再入場券で 入って遊びつくしました♪ 相方は、物凄くお土産買ってましたが、 僕的には、限定1,000体のオリジナルベアが手に入れられて良かったです。 ってか、この二日間、凄く…

休み

相方と長崎旅行。 ハウステンボスに行ってきました。前に光の街は、見たことあったんですが、 クリスマス時期に行くのは、初めて♪ 途中、やっぱ佐世保といえば、佐世保バーガーなんで、 その中でも、有名なLOGKITさんに行ったんですが、予想通り、土曜ってい…

バイト

18時〜24時

バイト

18時〜27時

バイト

18時〜27時

レ・ミゼ

博多座公演のキャスト日程が出てました! 美香さんは、2ヶ月で、49日82公演中、27公演に出演する予定だそうです。 意外に出ると知って、ビックリですよ!ほんとに他の仕事を控えてでもこの公演にかけているのが 見受けられます。 とりあえず、C席でも¥5000…

休み

今日の購入物

金色のガッシュ!! (27) (少年サンデーコミックス)作者: 雷句誠出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/16メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (44件) を見る

バイト

22時〜27時

Wii

バイト先に同僚がWiiを持ってきてたんで、閉店後、Wii大会! パンヤ面白いね!打つまでに細かく決めたりするんで、その辺の駆け引きとか、 スイングとか、難しいけど、 やっぱ、Wiiは、友達との対戦が一番燃えます!

バイト

22時〜27時

菊地美香さん

誕生日おめでとうございますv(≧∀≦)v 今年は、声優も活躍して、CDソロデビューもしたし、舞台も決まったし、 飛躍の歳でしたね!来年も期待してます! 一個下なので、永遠に一緒の歳には、慣れないけど、また一つ大人になったことをお喜び申し上げます(…

休み

引き続き、相方とデート。 映画♪もちろん「NANA2」を見に行った。レイトショーにも関わらず、結構な入りでした。 内容は、ネタバレするとあれなんで、いいませんが、とりあえず、原作見てないと 感情移入しにくいかも。僕は、普通に原作も読んでるんで、その…

休み

家用で外出後、買い物。さらにその後、相方が泊まりに。 NANAのDVD鑑賞したり。NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2006/03/03メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (152件) を見る

バイト

22時〜27時

今日の宅配物

ark 15th Anniversary Expanded Edition (DVD付 期間限定生産)アーティスト: L’Arc~en~Ciel,yukihiro出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/12/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (15件) を見るray 15th Anniversary…

バイト

22時〜27時

MIZUHO

お誕生日おめでとう!!今年も北のどこかで元気にこの日を迎えていることでしょう。 数年前まで、あんなに表舞台にいた彼女の姿を全く見なくなるって、 想像出来るようで出来ませんでした。ほんとにもう一度あのはしゃぎっぷりを見たいものです。 あ!大人に…

バイト

22時〜27時