2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

菊地美香さん

「アリカ&ニナの乙女ちっくTV」&ラジオ聴きましたよ! いや、由依さん&美香さんもいけてますが、 亜美さん&美香さんのコンビも一回目から、ガッツり弾けてますね♪ ってか、亜美さんって、ニナのキャラとめっちゃ違いますね〜!! でも「半熟ヒロイン」「…

飲み会

バイト先の飲み会でした。 その後、カラオケ行った後、友達宅で、まったり。 つか、週末だからって、パトカー居すぎ。つД`) つーわけで、一日終わりました(爆)

レスっとこ

>たばささん とりあえず、第一ステージが大きな鍵を握ってますが、待っててください! >mizukiさん う〜ん、まだ休みが確定して無いので、なんとも言えませんが、とりあえず、行く時は、車で行きますよ(^^

阪神

2年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます! ぜひとも前回のホークスvs阪神という好試合を対戦を再現すべくホークスが勝ち上がりたいと思います!

(*´∀`)ほわわわ〜んって、感じ。

休み

やっと時間出来たんで「NANA」見に行ってきました♪ ナナカッコいいし、ハチカワイイし、噂通り、原作のキャラ そのままって感じでした。 特に男前なナナが姉ちゃんに欲しいですわ! めげそうな時「ガツンと一言」言って欲しい(爆) つか、先日のラルクライブ…

今日のレンタル

機動戦士Zガンダム 7 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/08/25メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (15件) を見る機動戦士Zガンダム 8 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2001/08/25メディア: DVD クリック…

ホークス

今日で、レギュラーシーズン全て終了しました。 近頃、バイトが変わったこともあり、あまりTVでも試合見る時間なかったんですが、 最終戦の今日は、スカパーで観戦しましたよ。 抜きつ抜かれつの接近戦でしたが、 新垣が2年連続の2ケタ勝利、松中とズレータ…

バイト

9時〜16時

レスっとこ

>KENTAさん トンガリキッズの正体は、いつ分かるんですかね〜?新曲は、出るんでしょうか? ってか、前作がああいう売り方だったから、出せるんだろうか…

高橋名人

10月14日のポップジャムで「スターソルジャー」のテーマを歌うらしい。 マジかー∩(゜∀゜∩) 高橋名人といえば、あの16連射の方ですよ。 今、何やってんだろうと思ったら、曲出すとはね! ■参考サイトポップジャム

舞-HiME

通販頼んでたファンディスクが届いた。 もちろん目当ては、7月の東京キャラクターショーで流れた 「舞-乙HiME」第一話予告の映像。 いや〜やっぱ、アリカの声、美香さんで適役でしょう♪

バイト

9時〜18時

レスっとこ

>アンさん お〜鉄拳関係ですかね?連絡すれば良かったです。 僕としては、秋葉のゲーセンに「のまねこ」のぬいぐるみが入荷したと情報を聞いたんで、 是非行きたかったんですが…時間が微妙だった為、行けず… >まえっちさん もちろん知ってます!えっと、そ…

菊地美香さんのブログにレス

遠征行ってたら、いつの間にか更新されてました。 今回は、フットサルに挑戦ですかぁ〜今、人気ありますもんね! しかも、またまたツバサのメンバーとは、ほんとこの方たち仲良すぎます!! 美香「高校のジャージとかで行こうと思ったんだけど(笑)」 自由…

追伸

一応、年内の遠征は、これをもって控えようと思っております。 とりあえず、しばらくは、地元固めに入ろうかと。 福岡、その他、近県のイベだったら、出来るだけ参加の方向ですので、 何かありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

遠征後記

今回もお世話になった方々、いろいろとありがとうございました。 今回は、2日で、3公演を消化する大変さでしたが、物凄い充実した 2日間でした。 特に25日は、男女比がまったく違う武道館とドームを周せたと言うのは、 我ながら笑えます(爆) ラルクは、新旧…

遠征3日目

↓ 8時半/起床 ↓ 10時/ホテルチェックアウト ↓ 10時半/3日連続秋葉原(SDカードとUSBケーブル購入) ↓ 12時/羽田 ↓ 13時/羽田発 ↓ 14時半/福岡着 ↓ 16時半/帰宅

レスっとこ

>ちょめさん はい!ひょんなことで急遽参戦しました。いや〜ついに僕もこちらの世界に足を一歩踏み入れようかというとこです。まぁ、まりっぺは、ずっと前から推してましたけどね…

遠征2日目(ラルク&モー娘。)

↓ 8時半/起床 ↓ 11時/九段下(KAZUIと落ち合う) まさか、こんな早くにまたこの場所に来てしまうとはね… ↓ 11時半/昼飯(ジョナサン) ↓ 12時/開場 ↓ 13時10分頃/開演 ↓ 2005秋〜バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜 セットリスト(9月25日武道館昼公演)- …

レスっとこ

>たばささん バスツアー参加したいですが、もう年内の遠征は、きついんで(汗) 何だか、関東版バカツアーみたいな感じですね。 たばささんのレポ待ってます♪ >哲さん (ノ∀`)それ見ました!ちょうど、KAZUIにも、そのこと話したんすよ。 これでもかってくら…

遠征(ラルク)

8時25分/出発 ↓ 10時35分/福岡空港つか、福岡空港の時点で、ラルクファンわんさか… ↓ 12時20分/羽田着 ↓ 13時半/人形町(昼飯、CoCo壱) ↓ 14時/ホテル(チェックイン) ↓ 14時半/秋葉原(ホテルが日本橋なんで、秋葉がめっさ近いですわ!) ↓ ヨドバシ秋葉原(噂の…

今日から、遠征行ってきます。

ってかほんと月一上京が続いてるなぁ…(汗 お世話になる方々、よろしくお願いします♪

サンボマスター

「美しき人間の日々」が出た時から、ずっと彼らの曲聴いてるんですが、 今回「電車男」のテーマ曲になった 「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」ほんといい曲ですよね♪ いつも、バイトに行く時、車でガンガンかけながら行くんですが、 めっちゃ元気が出ます。 電…

電車男

いや、感動した!今クールのドラマ、泣ける作品ばかりで、最高でした。 ほんと普段見てる2chで、実際にあったことだし、 僕自身もネット上で、たくさん仲間が出来たりしてるので、 凄く電車男自身に感情移入しやすかったです。 現時点で、実際の電車男とエル…

休み

レスっとこ

>たばささん まだ見てないけど、最前だったら、凄いことになってたでしょうね! とりあえず、僕としては「なるみー!!」が入ってたらどうしようと ((((((;゜Д゜))))))ガクガクブルブルですよ(爆)

今日のFLASH

いや〜眞鍋かをりさんオススメのFLASHサイトを徘徊していたら、 いいFLASH発見!詞の内容は、あれですが、ノリが好きです(爆) 2chでは、そこそこ有名らしいです(気分を害する恐れがあるので悪しからず) ttp://www.waraiseek.jp/flash/base/1125577704.php あ…

バイオ4

PS2「バイオハザード4」12月1日発売決定! GC版が先に発売されて、指くわえて待ってたところ… ついにPS2でも発売キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! アウトブレイクもいいけど、やっぱ、バイオ本編がやりたいわけですよ♪ いや〜久々に腕がなります。シリーズでも一番…

玉置成実ちゃん

会報が届いた。TOPの特集は、もちろんツアーのこと。 特にZepp Tokyo。まぁ、晒されてはいなかったのでご安心を!(関係者の方々) でも、DVDでは確じ(ry