2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっとこ

>noAさん ありがとうございます!こちらこそ、お疲れでした!ってか、いつもお世話になって、 すまんです。いろいろと収穫のあるライブでしたね♪ はい!2日は、よろしくお願いします(笑) >sevenさん ありがとうございます!sevenさんと夏に福岡で会うのも2…

どうぶつの森(128日目)

朝から、早速やってみると住人を代表して、 シルエットが、バースデーケーキ持ってきてた! 今いる住人の名前を全部挙げて、全員で考えたプレゼントよ!だって。 その後、全員から手紙が届いた。最高です!w

休み

まぁ、今日は、誕生日なわけですが、終日、買い物。 24歳って、特に何でもない年頃ですが、年男なんで、 一つでも、変われるように精進したいと思います!

レスっとこ

>MUROIさん こちらこそ、リンクどうもでした!いやぁ〜なかなか真面目そうで、印象良かったですよ! まぁ、慣れてきたら、分からないですよね?(笑) とりあえず、今度は、もう一人も加えて、みんなでオフ会でもやれればと思います。

どうぶつの森(127日目)

誕生日の前日にははさんから、誕生日の手紙が届く! 何気に感動! あと、こぐまのポンチョが、おいらは、魚を取るときだけは、トラになるんだぜ! って言ってたw

少年カミカゼ「“sakura前線LIVE in 福岡”」

で、カミカゼです! いや、はっきり言って、ライブ自体は、去年11月のMi以来ですし、 体力的にやばいかな?って思ってて、やっぱりやばかったです(爆) でも、久々に体を動かせたんで、楽しかったですわ!! ってかね!DRUM Be-1初めて入ったんですが、もろ狭…

リンクばい!

MUROIさんの「MUROIの紋章」を追加。 どもども♪

休み

カミカゼのライブ行ってきました! まぁ、その前にnoAさんがヨドバシで、いつもの買い物をして、 昼は、福岡の新生MARIA(ZONE)ファンであるMUROIさんと初対面。 先日から、MUROIさんのブログなどを見かけて、九州出身在住ということで、 一度お会いしたいと…

どうぶつの森(126日目)

おたくろう、早く引っ越さないかなぁ…w

ファミコン診断テスト

<診断結果> 結構面倒くさがりで、芸能関係に憧れを持っています。 目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。 基本的に短気で、人の目が気になるタイプ。 夢や目的が見つからないと弱く、周りに流されやすいところが弱点。 疲れを…

イナズマイベ

22日のチケは、確保出来ました! 3列目と4列目です。めっさ前で、今からウキウキです! 生美香嬢も7月以来かぁ〜って、意外に激久ぶりですね( ̄ー ̄)

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(126日目)

今日も雨降ってたよ〜ってか、どうぶつの村って、桜は、咲かないのかい? あと、マイデザインした亀仙流の胴着を住人が着てた!

少年カミカゼ「“sakura前線LIVE in 福岡”」

ライブ当たりました(((o^∀^)oワーイ 場所はMARIAが夏にやる、同じ「DRUM Be-1」 50組100名の招待ライブだし、番号的に普通に最前の予感… 楽しみですわ♪

バイト

26時〜30時

どうぶつの森(125日目)

つねきちは、今日も贋作だった… ってか、レアなものすら売ってないって、つねきちの存在理由も疑いた…ry

川本真琴

近頃、昔のCDを引っ張り出して、聴いてる今日この頃。 この前から暖かくなって、桜も咲いてきたので、 桜ソングが恋しいなと思い久しぶりに↓を聴いてみた♪桜アーティスト: 川本真琴,石川鉄男,カラオケ出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: …

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(124日目)

今日は「ほめる日」 とりあえず、今回も褒めまくりました! ってか、褒めるネタ毎回、そんなないんすけど(汗)

カブト

カブトおもろいよ!カブト ってなわけで、カブト撲殺に燃えすぎて、ザビーに見放された矢車さん 変わりに誰かを命がけで守る、熱血漢な加賀美君にザビーが答え、 加賀美君、ザビーに変身!! 推し的には、ウヒョ━━━━━━(。A。)━━━━━━!!!な展開ですよ!! まぁ、平…

ボウケン

今週は、さくら姉さんがイエローを菜月と呼んだことが最大の見所でした。 さて、友情も深まったってきたことで、 ツインカムエンジェル、マジカルシスターズときて、 ボウケンガールズの誕生ですかね?

休み

どうぶつの森(123日目)

ペチカが引っ越そうとしてたので、引き止め。 1匹を除いて、他の住民は、もう今のメンバーで良いよ。

今日のレンタル

Circle(初回盤DVD付)アーティスト: 木村カエラ,會田茂一,mito,堀江博久,奥田民生,神田朋樹,渡邊忍出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント発売日: 2006/03/08メディア: CD クリック: 19回この商品を含むブログ (239件) を見る

今日の購入物

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 104回この商品を含むブログ (351件) を見る

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(122日目)

シルエットが風邪。ってか、春が来たのに まだ風邪引いてる住民がいるのは…w

今日の宅配物

舞-乙HiME 3 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/03/24メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (45件) を見るTVアニメ「舞-乙HiME」ドラマCD ミス・マリアはみてた ガルデローベ秘裏日誌 Vol.1アーティスト: ドラマ,菊地美香,…

バイト

18時〜24時

どうぶつの森(121日目)

久しぶりに住民に手紙とか書いてみた。 もうすぐ誕生日だし、祝ってもらえるかな?