2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、休記日でござる。

レスっとこ

>マナさん ということは、新8×4CMは、西日本全域ちょいと遅れてのOAだったんでしょうね。日記は、メンバー4人いるんやし、一日交代で、毎日書いて欲しいところ(殴) >DRAGONさん セリフソロ、みずずが奪ってすいません(爆)

今日のダイエー

もう、打線は、言うこと無しでしょ! 先発全員安打に5HR(そのうち2HRは、満塁弾) で、どこをつっこめと?! とりあえず、斉藤は、もうちっと調整が必要やね。

日本ダービー

まったくもって、興味のない、競馬なのですが、 「キングカメハメハ」って名前が、ちょいと気になっていたら、キングカメハメハ快勝きたーーー(・∀・)ーーーー!! ぐはっ!こんなことなら、賭けておけば良かった…。

CDTV

ZONE見ましたよ!ってか、今回、動き少なくないですか?! true blueっぽいのかと思ってましたが… まぁ、僕的には、こっちの方が、バンド!!って感じで 好きですけどね♪

ダルい

ついに福岡も梅雨入りしてしまった… 不快指数高すぎで、めちゃダルいです。 そんな訳で、日記も滞ることが多く…(爆) まぁ、皆さん熱い夏に向けて、頑張りましょう!

レスっとこ

>mizukiさん マジですか?海中の海岸線に沿って、3台くらい出店があると思いますが…そこで売ってますよ! >DRAGONさん 志賀島なので、そういうことです!何にしろ、夏は、よろ〜です! >マナさん 海に行くつもりじゃなかったんですが、必然的に(汗)

昨日のダイエー

お、惜しい… 今日は、巨人戦が福岡ドームであってますね! 小久保の応援のため、ダイエーのユニ着てる人がいたりするかも!

8×4

やっと、新バージョンの方見れました! ってか、九州地方は、今週からのOAだったんじゃないかと思う。

道新&道スポ

何やら、↑の携帯サイトで、ZONEのコーナーが登場したらしい。その名も「ZONEのオキラク日記」… また日記ですか?!う〜む、近況に触れられて良いんですが、更新滞らないよう気をつけてくださいな。って、 人のこと言えませんが(爆) とりあえず、購読っと。

本日は、休記日でござる。

レスっとこ

>マナさん お風呂でラジオっすかぁ〜!いいっすね!でも、僕は、長風呂や無いんで、難ですけど(爆) >DRAGONさん 僕が高校の時は、思いっきりまだ地元のしか行けませんでしたよ。どちらにしろさすがです!

今日のダイエー

斉藤、復活のピッチングなかなか好投でした♪ 奪三振11kもあったし!今からでも二桁勝利いけるでしょう! 松中も久々の4番スタメンだったのが嘘のようなライトに一発!!し、渋すぎる! とにかく、松坂、西武に勝ててよかった♪

晴れ!

久々にこれでもかってぐらいの晴天でした。 友達と雁ノ巣に行くつもりが、志賀島まで行ってきました♪ジェットスキーしてる人やら、 ビーチで遊んでる人やら見てるともう夏ですね。 海の中道の名物らしい、金印ドッグを初めて、食す!うまい!うま過ぎる〜♪ っ…

レスっとこ

>なおさん 井口やバルデスが調子上げてくるとチームの志気も高まります!マシューは、まだ見てないっす(汗) >マナさん ZONEもラルクも今回は、ほんと夏らしさを感じる曲ですよ♪海に行きたくなります。 >DRAGONさん え?16歳なんすか?!高校生だし、当たり前…

glory colors〜風のトビラ〜

まだ太陽のKissも発売してないのに早くも次期シングル決定ですか!今年は、いつにも増して、ハイペースですなぁ♪ 「風のトビラ」って感じが「風のはじまる場所」を彷彿とさせます。 しかも、今回の曲は、夏の高校野球統一テーマ曲ってことで、TVで、バシバシ…

レスっとこ

>マナさん 何にビックリしたんでしょう?僕の納税額なんて、3桁もいきませんよ(汗) >mizukiさん というか、一番の希望は、鳥栖を福岡県に引き込むことですがね(謎)

昨日のダイエー

辛くも勝利!! ってか、メカルドは、いったい何をしに来たの?! って思うほどの初登板ぶり。 まぁ、次回に期待(あるのか?!) 折角の星野君の勝ちが…残念。何やら、昨日は、福岡ドームであった試合以外は、 セ、パ全部中止だったみたいですね! 4年ぶりだそうで。…

自由への招待

昨日、ラジアンで、宇宙一早く解禁されました♪ 夜勤だったので、帰ってきて、早速、録音してたのを聴く! 激しく(・∀・)イイーーー!!! ↑これの一言!! しかも、フルで、ラジオの声も被ってないクリアな感じで、もう、山ちゃん最高!!

MIYUたん誕生日

ハッピバースディ♪ ってことで、ここでもささやかにお祝いしておきます♪ ってか、16歳って、若っ!! スピヲタ→ZONEヲタになっても、 この感じは、変わらないなぁ(謎笑) これからも良い歌、良い声を僕らに届けてくださいね♪

レスっとこ

>なおさん 福岡は、ダイエーの試合ばかりで、いいですよ♪ 巨人戦の中継をダイエー戦に変更したりもしちゃいますからね〜(汗) >マナさん え?!地元の人にとっては、柳川は、ウナギのイメージが強いと思いますよ♪まぁ、全国的には、ドジョウの方が珍しさもあ…

今日のプロ野球チップス

中村紀洋(近鉄)…激しくいらない。ってか、パの選手ばっかだな(いいけど…)

長者番付

発表されましたね〜! まぁ、僕には、到底関係のない話ですが。 漫画作家部門、コナンの青山先生と犬夜叉の高橋先生は、さすが!(ってか、サンデー陣すげぇ) 許斐先生は、テニスの王子様で、TOP10初入りですね! あれ?ONEPIECEの尾田先生は?! 作家部門では「世…

鉄な話

やっと高架橋の柱が出来てました。 っても、まだ300mくらいですがね(汗) うちの裏は、まだ土地売却すら出来てないとこも あるし、本当に2010年までに全面開通するのやら… 鉄を身近に感じて生活しているものにとって、 心配なとこでもあります。 とりあえず、…

本日は、休記日でござる。

レスっとこ

>まさかずさん マジですかー?!僕は、投手だと新垣ファンなのですが、斉藤もいいですなぁ♪ >なおさん そうですね〜和田と川崎は、球界のタキツバらしいですからね〜。うちの母親も和田ファンですよ〜! >マナさん でしょう♪CMに良くマッチしてますよね!でも…

今日のダイエー

はい!サクっと24安打させてもらいました! 昨日、今日は、ロッテに開幕よりまさかの5連敗した時が嘘のような内容で、嬉しい限り! 和田が戻ってきたし、新垣の調子も絶好調! 後は、斉藤が戻ってくれば、西武を猛追撃させてもらいます!

めちゃイケ

↑に行ってたもんで、すっかりめちゃイケのこと忘れてたんですが、ギリで、録画間に合いました♪ ってか、短っ!!TOMOKAさん、歌ウマー(゜Д゜)

柳川

親が来たので、久しぶりに柳川にウナギを食べに行きました♪ っと、柳川は「どじょう鍋」や「川下り」で有名なとこです。 昔の建物がそのまま残っていて、 情緒溢れるすっごい雰囲気の良いところです。 中山美穂&竹中直人などが出演した「東京日和(97')」の…

レスっとこ

>99 ガンダムZZかぁ〜主題歌知らん(爆)土曜の朝あってたやつかな? >マナさん レポありがとうございます!なーちゃんやべっ(*´∇`)ってか、普通にMIYUたんと同い年やもんな〜♪太陽のKiss映ってなかったのは、悲しいっすね。まさにシクベは、2004版です…