レスっとこ

>なおさん 福岡は、ダイエーの試合ばかりで、いいですよ♪
巨人戦の中継をダイエー戦に変更したりもしちゃいますからね〜(汗)
>マナさん え?!地元の人にとっては、柳川は、ウナギのイメージが強いと思いますよ♪まぁ、全国的には、ドジョウの方が珍しさもあって、有名ですがね。
タンザナイトさん みずずの発言は、危なっかしいとこもあって、毎回冷や冷やですよ(^^;
まぁ、そこは、みずずのキャラで、うまくかわしてるんでしょうがね〜。
mizukiさん 本吉の方には、まだ行ったことないんですよね〜。また晴れた日にでも散策に行ってきます。
>あきひろ君 歌いましたよ〜♪この大空に翼を広げ〜♪って、翼をくださいを。