2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

いろいろとありましたが、皆さん、お世話になりました。 ってか、毎年、現場の数増えてねぇ(;´Д⊂) ってことで、過去は、振り返りません(爆) 前に前に行きます!いろんな意味で(何?

今年最後の…

今年最後の飲み会→今年最後のゲーセン→今年最後のカラオケ→今年最後のマン倉(笑)

レスっとこ

>KENTAさん とりあえず、負ける気がしません!まぁ、近い将来これに近いオーダーを実現してくれそうな気がします♪

ホークス

城島すげぇ〜!!先日、5億円プラス出来高5000万円で、サインしたとこなんすけど、 やはり球団、そして僕らファンとしては、絶対手放したくない選手なんすよね。 そういうことで、何とか引き止めるために孫社長は「10年100億」も考えているらしいです。 …マジ…

ラルク

1月13日発売の新曲「Killing Me」昨日、宇宙一早いラジオOAで、聴きました♪ 感想…めっさいいっすわ!!今年、復活第一弾のレディステを初めて聴いた時と 同じくらい衝撃受けました♪ さすがhydeさん作詞作曲だけあります! 曲的には、hydeさんの「HELLO」に「賽…

ブレイド

ようやく、ラウズカード覚えてきました(激遅) でも、今週、天王寺にクリティカルヒットした 「5+6/ブリザードクラッシュ」ってこんなに威力あるんだぁって思ってたら、 「4+6+8/ブリザードベノム」だったらしい、しかもレンゲル初の3枚コンボらしい。 正直知…

長瀬実夕Luv&love @NYC(第一回)

忘れずに録画しました。今日は「Just 4 your Luv」のメイキングっぽいものでした。 ってか、7分間の番組ですが、実質4分くらいだし、一挙に放送して欲しい(苦)

決戦Ⅲ

織田信長参戦ですか!? めっさやりたいっすわ〜(´∀`) ちなみにⅠもⅡもやったことないんですけど楽しめますかね? 誰か教えてプリーズ!

福岡ソフトバンクホークス

いや〜新球団名決まりましたね〜♪ はっきり言って、そのまんまやん!っていう方が多いと思うのですが、 僕は、この方がシンプルかつ明瞭で、ファンの皆さんにもすぐに 親しみが持てそうで、いいと思います。 そして、何と言っても新ロゴ! 実にカッコいい!!僕…

レスっとこ

>ホッピーさん 僕もまだ時間無くて、見れてません。ってか、ウエッティ好きなんすか?(爆)

ホークス

いよいよ!本日、新球団名&ユニフォーム発表です! めちゃ緊張しますよ〜。 とりあえず、ユニフォームの発売っていつよ?速攻買いたいんだけども♪

今日の予定

19時〜Mステ>ラルク、上戸彩、大塚愛、中島美嘉 21時〜ラピュタ 23時40分〜アリゾナ>上戸彩(保育士体験ハァハァ(´Д`;)でも、今日はリアルに終日うちにいません。 いや〜W録レコーダー買っといて良かったよ♪

レスっとこ

>PRIMOさん やっぱ、複合施設が近くにあるってのは、暇つぶしになっていいっすよね!付近の渋滞が難ですが(汗) >ホッピーさん お!同士発見!!(笑)ウエッティにしては、意外な作品主演ですね!めちゃ深夜枠な匂いがします♪予告>「羨ましいぞ!!コノヤロー!!(by…

T・ジョイ久留米

ついに我が地元、ゆめタウン久留米区画内の大物「シネコン」が誕生しました! 今日、プレオープン日です。 いや〜シネコンの誕生、待ちに待ちましたよ。 これで、買い物は、ゆめタウン、映画は、T・ジョイでOKということになります。 これで、また福岡に行く…

近頃…

何気にリアルに忙しい。その反面、こんな日記に書ける内容は、 ほとんど皆無と…_| ̄|〇

「snowy love」

やっと今日買いました。遅くなってゴメン_| ̄|〇

レスっとこ

>noAさん 「褌」←ふんどしですかぁ〜♪漢字苦手なもんで(爆) 逆に佐賀のこと、かなり知ってました〜こりゃ合併するしかないですね(笑) >たばささん やってみてくださいよ!和歌山人さんのも見てみたいです♪ただ、日記に表示すると めっさ縦長になるという難…

ご当地チェック

すぐ人のやってることをやってみたくなる性分なので、僕も ご当地チェックやってみます!!ちなみにお分かりかと思いますが、僕は「福岡県人」ですので! では↓ ● ラーメンはもちろん、とんこつしか食べない。 >そんなことはないです。味噌も醤油も塩も食べま…

書いたつもりが…

この日書いた日記が消えてる_| ̄|〇 まぁ、たまには、お休みという日もあって良いでしょう(爆)

こち亀

最終回でしたね!まぁ、全員集合で、在り来たりな終わり方でした。 いつか来るであろう、原作の最終回は、どうなるんだろ…

ブレイド

またまた凄いの登場しましたね〜! 集めたカード片っ端から吸収しちゃいます。 でも、一番印象的だったのが「俺には新しいフォームがない」とポツリと言った 睦月君(;´Д⊂) 仕方なく、エレファントアンデッドさんに協力してもらいますが、やっぱ無理!! 誰か、…

デカレン

何だか、最終回のようなオールスター戦でしたね! で、本日ジャッジメント受けたボスの兄弟弟子の「ビスケス」 なんと声は「草尾 毅」さん。 草尾さんといえば、トランクスの声ですわ〜! なんでピッコロ、フリーザ、トランクスの声優が揃いましたね〜♪ ドラゴ…

DS

CM変わったんすね〜!引き続きヒッキー出演で、アメリカンチックで 好きです♪ ってか、ブラザーズの大合唱は友達とやったけど、 未だに不特定多数の人とピクトチャット使えてない(;´Д⊂)

ホークス

つーことで、来シーズンスタメンオーダー予想(12/17改訂版) 1.大村(中)2.川崎(遊)3.バティースタ(三)4.松中(一)5.城島(捕)6.ズレータ(DH)7.アロマー(二)8.柴原(左)9.宮地(右)↑こんな感じでしょうか?つ、強!!後は、外人選手がキッチリ仕事してくれれば、 最強…

レスっとこ

>たばささん 西スポ(ローカル紙)のトップで、ダイエーユニ時代の小久保さん久々見たら、マジで鳥肌立ちましたよ!やっぱ、居なくなって初めて分かったわけじゃないですが、ほんと彼の存在がどれだけ大きいか分かりましたよ。

ウワサの車用“しっぽ”を動かしてきました

激しくイラネ…

ホークス「小久保来期以降ホークス復帰?!」

何やら、王監督が呼び戻しを検討しているらしい。…いや、マジで戻ってきてくれ!! そういえば「大村直之」選手の入団が決定したらしいですね! 打ってよし、守ってよし、走ってよしの大村選手は、まさに井口の穴を生めてくれること請け合いです! しかも背番号…

響鬼

公式サイトが出来たそうです→「仮面ライダー響鬼」

スカパー

チャンネル選びって結構悩やむね〜。 パックなら、やはりブルーパックが一番良いんですかね? まぁ、基本的に映画、音楽、アニメ、スポーツしか見ないと思いますが。 ちなみにアニメだと、アニマックスは、必須として、他は、どれがいいんだろう…

レスっとこ

>noAさん では、参加ということで、チケ取り頑張りましょう!目指せ最前(笑) >あきひろ君 マジかーーー?!来るなら、歓迎しますぞ♪う〜む、一緒にガッツキたいですわ♪ >mizukiさん いや、中身が来ないキャラものショーは、もういいです(爆)