2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっとこ

今更ですが、皆さん、誕生日コメントありがとうございました♪ こんなにも祝ってくれる人が今は、たくさん出来たっていうのが最高に嬉しいです! 皆さんには、いつもお世話になりっぱなしで何も返せてないですが、 これからも共に歩んでいきたいです。よろし…

明日は…

13時のフライトで、上京します。まぁ、特に何も用はないので直で武道館行くと思います。 明日会われる方々、よろしくお願いしますね♪

誕生日

ってことで、無事今年も誕生日を迎えられました。 ちなみに23歳です。そろそろ20代も中盤ですよ(汗) ってか、こんな時期の誕生日って、やっぱり嫌だなぁ…。

相模湖

5月の相模湖イベ、菊地美香さんが出演するのは、4日(水)の方らしいです。 3日(火)のテツ&ジャスミンってコンビの日も個人的には、見てみたい。 どんなトークになるのやら…

センちゃんブログにレス

伊藤YO!YO!全然思いつかねぇYO! とりあえず、いとぉ〜ようじが頭の中駆け巡ったYO!(爆)

菊地美香さんのブログにレス

一瞬なんだか分からなかったけど、理由聞いて、なるほど〜♪ って思いました。 何だろ〜美香さんって、もしかして、 実はかなりアーティスティックな方じゃないっすか?! この前のパン作りでは、絵心感じたし、いろいろなものに興味示してますしね♪ サイリウ…

札幌

最後の最後で、札幌行けないのは、正直悔しいです。。。 でも、この想いを託すことが出来る仲間が、今の僕には、たくさんいる♪ 初めてZONEファンになった時は、右も左も分からなくて、 これからどういうファン活動をやっていけばいいか不安だった。 とりあえ…

不調

やばいよ〜熱、頭痛、めまい、喉、肩、足、全身打撲…etc まぁ、皆さんと同じ症状ですわ(爆) ってことで、今日は、一日休養してました。 久しぶりに10時間以上寝ましたよ。 で、そろそろ、このライブ後に暴発する病気の正式な病名でも つけませんか?(笑) とり…

魔神合体ウルカイザー

「DX魔神合体ウルカイザー」 ヤマダ電機の広告で¥4100って最安値を拝見したので、 早速、佐賀のヤマダへ(えw 難無く、購入! 僕は、現場必死系に付け加え、グッズ必死系でもあるので とりあえず、厄介という部類なんだろう…(激爆) まぁ、そんなことはお構い…

音楽戦士

福岡も4月から、金曜深夜枠に移動らしい。これで、やっとCDTVと被らないで 済むよ♪

パ・開幕!!

ついに今年も熱い一年がやってまいりましたよ!! 今年は、ソフトバンク元年ですので、より一層応援して行きたいと思います♪ 今年も最低10試合観戦目標の方向でw やはり、噂どおり開幕セレモニーは、豪華でしたね! 始球式は、もちろんウエッティ。新庄は、…

レスっとこ

>まさかずさん マジっすかぁぁぁぁぁ???!!! 3つくらい左って…まったく見てません_| ̄|〇 >しゃもさん まぁ、美香さんは、開場前に作ってたらしいし…実際、どうでもい(ry もちろん一緒に作れたり、一緒に食べれたり、一緒に…(ry 出来るなら、やりま…

菊地美香さんのブログにレス

リアルタイムな日記ありがとうございます! ほんと初の鹿児島を存分に体験できたみたいで、九州人の僕としては 嬉しいことです。 例のパン作り体験コーナーにも参加したみたいですね♪ ここでもデカレン風味なパンを作るなんて最高です!しかも上手い!(写真…

遠征中の九州組の方へ

「余震」が200回超えたらしいです。 一応、うちでもまだ体に感じるのが何回か来ました。 まぁ、部屋は、全然変わってなかった(物が落ちたりとか…) ので、大丈夫でしょう。

レポは、昨日の日記と同じなんで特には…

何で、鹿児島イベント後記でも…(書き殴り) ■身体的なこと。 「4日連続イベ参戦は、酷過ぎた」 「喉、腕、足、全身打撲…」 ■鹿児島なこと。 「どこに行くにも、アクセス面が分かりにくい。」 「イベント会場、駅から遠すぎ!」 「20回もやってるイベントなの…

遠征〜鹿児島(えw ↓ 7:20/一路、羽田から鹿児島へ ↓ 9:20頃/鹿児島到着、noAさんと合流 ↓ 11:40頃/「第20回KKBこども博」会場到着、すでに1公演目やってた_| ̄|〇 ↓ 12:00頃/1公演目終わって客が掃けたので、見計らって、2列目中央ゲット!(爆) しゃもさん…

レスっとこ

>エイリアンヘッドさん 知ってましたよ♪横に連番でいましたね!ミッキーハンドで分かります(笑) こちらも声かけれず、すいませんでした。 武道館終演後…どうだろ〜祭になるのは、確実ですがね! >アンさん こちらも、大した挨拶出来ずにすいません。4月1日…

遠征〜名古屋

↓ sevenカーで、愛知入り ↓ 5:23/漫画喫茶 ↓ 9:30/朝飯(デニーズ) ↓ 12:00頃/マウンテン登頂 ↓ 12:30頃/ホッピーさんと合流 ↓ 13:00頃/昼飯(マウンテン) ↓ 15:00頃/noAさんがマウンテン到着 ↓ 18:00頃/開場 ↓ 18:30頃/開演、僕、sevenさん、ken-pさん、ホッ…

レスっとこ

>まさかずさん 結局挨拶出来ずにすいません。よく考えたら、メルアド知らないし、会いようが無かったかも(汗)まぁ、大阪は、また個人的に行ってみたいので、そのときは、よろしくです。

遠征〜大阪

21:09/博多着 ↓ 22:25/ムーンライト九州出発 ↓ 6:35/姫路着 ↓ 8:00/大阪着 ↓ 8:30/マックで朝食(梅田) ↓ 9:30頃/ホッピーさん、たばささんと合流 ↓ 10:00頃/大阪駅内のニューヒルトンで食事 ↓ 12:00頃/ホッピーさん、たばささんと別れ、難波へ ↓ 12:30頃/難…

和民

地元、久留米についに今月下旬「和民」がオープンするらしい。 オフに使えるし便利になります♪ ってか、県外から来た人にとっては、久留米じゃ他の居酒屋に 行きたいでしょうけどね(爆)

本日!

一足遅れて、僕もやっとツアー開戦ですよ! 20:30頃のムーンライトで、大阪に向け旅立ちます♪ 着くのは、当日の朝6:30頃です(汗) 寒いし、店もそんなに開いて無いだろうから、 早朝から相手してくれる方募集中(爆)

10時53分地震キター!!!!!!

マジで、やばい!!!今まで感じたことの無いくらい揺れた!!! 時間にして、30秒は、揺れた! とりあえず、本棚の本が落ちまくった!! 震源は、博多湾沖!!マグニチュード7.0、震度6弱らしい。 久留米は「震度5強」 東京でも震度1あったみたいですが、ど…

セットリスト

ちょいネタバレなんすけど 「true blue」から「笑顔日和」までの流れは、 死ねると思います(爆) ほんと皆さん、初日お疲れ様でした(笑)

レスっとこ

>DRAGONさん 当日よろしくお願いします!名刺、今回は、プリンタのインク量がギリだったので 少数枚しか刷ってないです(汗) まぁ、すんなりデザインが浮かびましたので サクッと完成しました!まぁ、ファイナルバージョン?って感じです。

菊地美香さんのブログにレス

美香さん、マネージャーの久保さんお誕生日おめでとうございます! 「今日のお仕事は春からの新番組の収録でした☆」 お!収録ってことは、ニャンちゅうの方ですね! 人形相手にやり取りするのは、難しそうです。 まぁ、演技がうまい美香さんなら、大丈夫でし…

遠征準備

チケット確認!着替えも用意、デジカメ充電!名刺も作った!あと、SPライセンスも持った(爆) 20日の夜、皆さんより遅れて、旅立ちまっす♪ あ!道中の暇つぶしグッズは…まぁ、いいか!

ZONE

本日は、ツアー初日「三郷」 僕は、お留守番です。普通に今日も夜勤頑張ります! なので、皆さん、初日レポお待ちしてますm(__)m

菊地美香さんのブログにレス

今回「マジレンジャーの挿入歌」を歌うことになったみたいですね! 「マジかー!!」←これを聞いて誰もが、そう思ったはず(笑) 美香さん自身めっちゃ嬉しそうですが、僕もマジで嬉しいです! 僕は、前々から美香さんは、普通に歌うまいと思ってました♪ もち…

画像

某氏の日記で、美香さんの身長について書いてありましたが、 マジで、ちびっ子なんですよね(まぁ、そこも、かわいいんだけど♪) ってことで、身長比較の画像でも…って、何でこの画像なのかは、不明(爆) ちなみに遠近法は、利用してません、皆さんほぼ横一列で…