レポは、昨日の日記と同じなんで特には…

意外に寒かった。

何で、鹿児島イベント後記でも…(書き殴り)



■身体的なこと。
「4日連続イベ参戦は、酷過ぎた」
「喉、腕、足、全身打撲…」


■鹿児島なこと。
「どこに行くにも、アクセス面が分かりにくい。」
「イベント会場、駅から遠すぎ!」
「20回もやってるイベントなのにスタッフの段取りの悪さ、露呈しすぎ」
「人が温かい。人情味あり過ぎ」
天文館大判焼きで、練乳イチゴ味がウマー!」
「やはり黒豚の本場!これ食ったら、他じゃトンカツ食べれない感じ」
「中央駅ショボイ…駅前デパートがダイエー
「ゲーセン多すぎ!!」
「無駄な地下二階」
「帰りは、豪華に新幹線!めっちゃ乗り心地最高でした!早く全面開通して欲しい!」



■イベ的なこと。
「実際の2人は、身長より、もっと大きく見える!!(オーラが違うってこと)」
「推せる推せないとかの問題じゃない」
デカレンが終わったのが、惜しい!惜しすぎる!!でも、今後も、もちろん見守ります」
「やはり、現場が違い、場数の少なさが否めない_| ̄|〇」
「2人は、ヒーローショーの方にも顔を出してた模様。
負け組み決定_| ̄|〇」



…最後に 「ちなみに…全てで言えることは、僕はROM人じゃないので、詳細書けるほど、覚えちゃいませんから!!」
「盛り上がってなんぼだ!」
「待ってろ!デカレンツアー福岡!!」