2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっとこ

>サロンマ君 了解しました♪とりあえず、そんな感じで申し込みしましたので、 後は、当選するのを祈っててください!

どうぶつの森(279日目)

月替わりくらいに起動。早速、スズムシをゲット!

ラルク

タワレコの通販で頼んでいたやつがやっと届きました!

休み

どうぶつの森(278日目)

犬のトミが引っ越していった。また違った犬系が来るといいなぁ。

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

お願いします!

ラルク

今日のデイリーランク凄まじいことが↓ ファンながら、テラオモシロスな状況!! 9位〜20位までしか表示できませんが、こんな感じで、22位まで、キレイに続いてます。 ま、一日天下だったとしても、四番街だけは、踏みとどまってくれるはず! こりゃ、来週のC…

バイト

22時〜27時

レスっとこ

>ミル君 メール遅れて申し訳ない。とりあえず、了解しました!

どうぶつの森(277日目)

僕がやる時間にキングが全然起きててくれない…

ラルク

ついに再々再…始動です!! ラルカフェも終了間際にニュース来ました!! 早速11月の25日、26日に「TOKYO DOME 15th L'Anniversary Live」が開催されます! 東京ドーム2daysといえば、 去年の「ASIALIVE」も2daysですね!もちろん参加しました♪ ラブフラやカ…

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(277日目)

キャビアが黒っぽい家具を要求。ペチカが白家具ばかり言ってたんで、 何か新鮮♪

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

お願いします♪

長澤まさみさん

ってことで、ショートカットに意見一致なフレッツのCMです↓ ■参考サイト/NTT西日本CMライブラリ

バイト

22時〜27時

レスっとこ

>ルミさん こちらこそ、いつもお世話になってます!何やら嵐自体でもレギュラー増えるみたいで、 第二のSMAP的な感じになってきましたね♪ 19時オープンと勘違い>そうだったんですね!逆にそれも含め、凄く身内なライブみたいな雰囲気で、良かったです!

どうぶつの森(276日目)

キャビアが引っ越しそうだったんで、引き止め。

休み

LIVE/UNDERCOVER「DRUM SON」 連番/noAさん、わたる またまた参加してきました♪ いつものように昼頃から、出かけて、途中でわたるを拾ってから、 天神へ。着く途中、これでもかってくらい大雨降ってて、どうなることやら と思いましたが、駐車場に止めた時に…

どうぶつの森(275日目)

とたけけさんスルー。花火大会も、もう終わりですね!

モデム

昨日、予期せぬ近くの落雷で、モデムが逝ったっぽい(^^;) なので、新モデムが来るまで、一週間ほど、 全ての更新を放置します(後に追記しますが)m(__)m

休み

買い物

どうぶつの森(274日目)

ペンギンのポーラ来訪。う〜ん、微妙…

バイト

20時〜27時

どうぶつの森(273日目)

ポンチョがスズキ釣りばかり誘ってくる。もう何匹目だよ!!

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(272日目)

FFやってても、忘れず日常的な感じで、やりますよ! ってか、今日は、やる時間帯が時間帯なだけにキャビア以外、 誰も起きて無かったですがねw

菊地美香さんのブログにレス

唐突に更新来ました!ま、CD絡みなのは、前回書いてたんで、 今回は、お盆におばぁちゃんちに帰った話です。 ってか、あれ?高知?!って思ったのも当然な感じで、 2ヶ月前にも高知の事書いてらっしゃいましたね! とりあえず、早速、さわち料理!って、これ…

今日の購入物

ファイナルファンタジーIII出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/08/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 149回この商品を含むブログ (868件) を見るとりあえず、フラゲ。まぁ、フラゲといえど、数時間早いだけという罠。

バイト

18時〜27時