ラルク

ついに再々再…始動です!!
ラルカフェも終了間際にニュース来ました!!
早速11月の25日、26日に「TOKYO DOME 15th L'Anniversary Live」が開催されます!
東京ドーム2daysといえば、
去年の「ASIALIVE」も2daysですね!もちろん参加しました♪
ラブフラやカレスも聴けて、大ボリュームの2daysでしたよ。
今回は、演奏する曲もファンによる投票で決めるらしく、
今や幻の曲の数々が聴けるかもですね!
ラルクメンバー的には「15周年を迎えられたことを、支えてくれたファンに感謝したい」
という気持ちらしい。
こういうこと聞くと、もう、やばいっすね!必ず行きたいと思います!
FC入ってて良かったですよ!
とりあえず、チケ発売は、9月1日(もう明後日ですね)なんで、
連番組んでくれる方は、ご連絡下さい♪
そして、本日は、今まで8cmSingleだけの発売だった
1stSingle「Blurry Eyes」〜15thSingle「forbidden lover」までのCDを
12cmSingleとして再販される日です!!
特に注目すべきは、当時、Singleとして発売される予定だった「the Fourth Avenue Cafe」
がついに表舞台に出されることです。もちろん収録曲も当時のまま「D'ARK〜EN〜CIEL」も入ってます!

the Fourth Avenue Cafe

the Fourth Avenue Cafe

ちなみに「ark」「ray」のリマスタリング版も11月15日に発売されるそうです。
新規特典にPVメイキングと秘蔵映像が入るみたいです。
あと、報知新聞では、新曲の発売とツアーの予定もあると載ってました。
11月のライブで発表されるんでしょうね!ツアーでは、久しぶりに福岡にも来て欲しいです!
いきなりむちゃ決まってきましたね!!ワクワクですよ♪
■参考サイト/ファンが決めてラルクがキメる…結成15周年記念 東京ドーム2Days