菊地美香さんのブログにレス

唐突に更新来ました!ま、CD絡みなのは、前回書いてたんで、
今回は、お盆におばぁちゃんちに帰った話です。
ってか、あれ?高知?!って思ったのも当然な感じで、
2ヶ月前にも高知の事書いてらっしゃいましたね!
とりあえず、早速、さわち料理!って、これ家で出たんですかね?
めちゃくちゃ豪華ですなぁ〜食べたいです!!
んで、来ましたね!「よさこい」!未だによさこいと聞くと広末さんを思い出すのは、
僕には、まだ広末属性があるみたいです。だって、今も帯屋町筋で、
毎年参加されてますもん!踊りも完璧だそうで…美香さんも見たんですかね?
ぜひとも、来年は、対抗して、参加とかしてみたらどうでしょう?
とりあえず、僕は、見に行きますよ(笑)
しっかし、美香さんのよさこいレポを見ていると
地方車」やダンスやパレードといい福岡のどんたくに似てますね〜
なので雰囲気は、凄く伝わります♪
おぉ!「坂本竜馬記念館」にも行ってたんですね〜!
坂本好き(どんなんや?!)の友達が是非一度行きたい場所って、いつも言ってます。
友達が聞いたら、羨ましがりますね!
花火大会も行ったんですね!浴衣めちゃ似合ってますね(^^)o
あっという間の2泊3日っていうか、凄い短期間に凝縮してて満喫してますね〜!
とても良いお盆休みになったようで、良かったですよ!
いつも思うんですが、美香さんって、休みの使い方上手いな!って思います。
普段は、とても忙しそうですが、気を抜くとこは、ちゃんと抜いてるし、
結構、ブログ見てて、そう感じますよ。
あ!水道橋近くのベビーカステラ屋、もちろん知ってますよ♪
いつもスルーしてたんで、この前、行った時に買おうかと思ったけど、
お店のおっちゃんが、休憩で、どこかに行ってて買えませんでした(泣)
お祭りの屋台に玉子焼き屋って、知らなかったんですが…
これは、全国区なんですかね?!卵好きな僕が知らないなんて、
卵の世界は、まだまだ奥が深いということですね(多分違うと思います)
ニャンちゅうのお姉さんもベビーカステラが好きって、そんな設定あったんですね!
良し良いこと聞いたw