2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

デカレン

特捜戦隊デカレンジャー COMPLETE BOOK作者: 用田邦憲出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2005/05/11メディア: 大型本 クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見るほんとの最後のデカレン本キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 書き下ろしショートストーリーもあり…

ツバサ・クロニクル

8月劇場公開決定だそうよ! 美香さん映画声優デビューキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! でも、舞台挨拶は無いよねつД`) ■参考サイト/ツバサ・クロニクル〜鳥カゴの国の姫君

バイト

18時〜0時

レスっとこ

>哲さん 是非来て下さいよ!まぁ、日ハム戦だと別々に観戦になるかもですが(笑)>福岡。ちなみにこの日、ドームでサーチしていましたが、 一人もすれ違いませんでしたつД`)

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

試合後

僕はホークスユニなのにわたる氏は、日ハムユニを着て、 球場を後に。もちろんテーマソングはデカレンで(えっw ってか、普通にわたる氏もデカレン推せるっぽい。 ラーメン食って、ヨドバシヘ。 「nintendogs」コーナーで、ヒッキーの愛犬「しんちゃん」をゲ…

で、観戦。

さくっと早朝からわたる邸へ。ナビあるんで迷いもせず着きました。 意外にキレイな寮でしたわ。 で、わたる邸から約20分のドームに到着。 先にわたる氏に当日券購入を命じ、僕は、駐車場へ。 ほどなくして「B指定」ゲッツ報告キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !! 普…

今日の予定

わたる氏とちよっくらドームに観戦行って来ますわ! いや、何気にホークスvsロッテとか、面白すぎやし! しかも、今日先発和田やぁ〜何気に和田先発の日に行くのは、初ですわ♪

レスっとこ

>まさかずさん あんずは、ずばり「フルーツパンチ」と同じ味がするんですが、気のせいですか?(汗) >noAさん つーことは、地震が、noAさんちでも確認できるほどだった場合は、すでに九州北部は 死ねる感じになってるってことですね?。・゜・(ノД`)・゜・。

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

ファンタ

みかん味とあんず味ってのが出てた! とりあえず、みかん買ったけど、結構うまいよ♪ ってか、海洋堂の「江ノ島水族館」フィギュア目当てに買ったんですがね(爆) 一番欲しいなぁって思った「タカアシガニ」がいきなりキター!!

地震

って、こんな書いてる時に地震キタ。・゜・(ノД`)・゜・。 まぁ、震度2程度だったから、裏の線路を電車が通ったより少し大きいくらいの 揺れでした。ほんと夜の地震ほど怖いものは無い。

ZONE

アルバム「E 〜Complete A side Singles〜」 オリコン2週目は、4位だそうです。推定売り上げ枚数は、35203枚。

バイト

18時〜0時

レスっとこ

>しゃもさん 「きくちゃん」…うーんなんか、古めかしいくないですか?(爆) ってか「西山 喜久恵」アナを思い出してしますので…(汗) >noAさん 言われてみれば「はい!お姉様〜!」って感じっすよね! とりあえず、名前「二文字」構成なので、やはり何か語尾…

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

菊地美香さん

正直今、思ったんすけど、美香さんのニックネームってないですよね。 デカレンは、終わったんだし、もうウメコとは呼べないわけだし。 普通に「美香さん」でもいいんすけど、ファンとしては、やはり愛称が あったほうが…って感じです。

学校→バイト

13時〜16時半、18時〜0時

レスっとこ

>noAさん さすが、幼少の頃からのNHK好きが、生かされてる感じです。 しかも、歌も舞台もいけるとあれば、ハマルのは当然でしょうね! って、レスが普通すぎて、すいません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

巨人vsヤクルト in 福岡シリーズ

やってきますね〜バイト先の人が明日参戦するらしいです。 まさか、ここで出るのか?500本目!!!

菊地美香さんのブログにレス

おっと!こんな時に日記来るとは思ってませんで不意をつかれました(爆) デカの仕事も一段落したというのに近頃さらに急上昇してる美香さんなのに スランプですと? まぁ、人間新境地を開拓する上で、超えなければならない壁でありますね。 そういうときに先…

ニャンちゅう

絵描き歌のコーナーでの一枚。 ってか、サクサクのジゴロウじゃん!って 一人で爆笑してた深夜の今頃。 とりあえず、今週は、美香さん祭でした! もうすっかりお姉さんが、型にはまってきていい感じヽ(´ー`)ノ

学校

13時〜16時半

レスっとこ

>ホッピーさん いや、だって深夜なのにみんなノリノリだったじゃん(笑) >哲さん とりあえず、覚えさせた芸でドッグコンテスト出たんですが、全く持って 出来てませんでした(爆) 芸は、覚えさせただけじゃダメですね。ちゃんと教え込まないと! ってか、マ…

サイト宣伝月間!

■菊地美香ファンサイト「Mika-mode」

nintendogs日記/5日目

「ウメコ(♀)」 しつけ/「おまわり」を覚えさそうとしたけど、今日は断念(爆) 散歩/かなり遠くに行けるようになって来ました。 ってか、拾うプレゼント「テニスボール」と「ティッシュ」以外ないんですか?! ってくらいそれしか持ってこない_| ̄|○ 通信/バ…

GW

つーわけで、4日の飛行機手配しましたので、後戻りは出来ません。 当日会えそうな方々、待っててください! ってか、僕のGWは、東京に行くことで一杯一杯みたいです(汗)

メッセ

ついに夜を明かしてしまった。正直すまんかった⊂⌒~⊃。Д。)⊃