で、観戦。

さくっと早朝からわたる邸へ。ナビあるんで迷いもせず着きました。
意外にキレイな寮でしたわ。
で、わたる邸から約20分のドームに到着。
先にわたる氏に当日券購入を命じ、僕は、駐車場へ。
ほどなくして「B指定」ゲッツ報告キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
普通にテンション上がりますわ!
んで、僕は、今日が今年初参戦なので新ホークスグッズに
ガッツク。
メガホンやら、ステッカーやら、そして忘れちゃならないビックハンドも
購入!相模湖にも持って行きますわ(笑)
球場入りして、弁当食って、程なくして試合開始!
ここで、わたる氏3塁側のロッテ偵察へ。
何故かロッテに詳しいわたる氏。ロッテ応援団のファンでもあるらしい(謎)
で、帰って来たとこで、城島HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
しかもライトへ!!
和田vs清水なので当然の投手戦かと思いきや
和田が突如崩れる。何とか、7回2/3まで投げるが、
大塚にHRなどを許して岡本に交代。9回には竹岡に変わるが
ノリに乗ってるロッテに連打!
9回表終わって「2−6」
普通に負け試合かと思ったら、9回裏、松中のヘッドスライディングや
今日大活躍の城島のツーベースなんかもあり、1アウト2、3塁。
ここでロッテは小林投入!
しかし、こっちのバッターは、ズレータ
さくっと特大HRキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

「5−6」まで追い上げましたが、一歩及ばず負けました。
和田の調子とか、ズレータのエラーとか、いろいろあったけど、
今のロッテやっぱ強いですわつД`)
まぁ、でもいい試合でしたよ!最後の追い上げは、
明日につながったことに期待します。