2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ってか

この日は、所用で、睡眠時間2時間という過酷なスケジュールでした。 ほんと心身ともに最近疲れ気味ですわ…(^^; たまに動悸とか激しいし。

(続)ユメハジ

未公開映像まで、堪能しました♪ TOMOKAさん、面白いっすわ〜! 近頃、自分の中で、TOMOKA株が急上昇だったりして… でも、みずほせんせいも外せないわけで…(爆)←×

レスっとこ

>アンジェラスさん 通販だと雨とか関係ないっすからね〜後は、配達遅れとか無くなれば、最高なんですが♪そういえば、アンジェラスさんもみずず推しなんですね(今気づきました。爆) >PRIMOさん 特典映像は、みずほ&みゆせんせいが見ものです!(・∀・)ニヤ…

野球「四国独立リーグ」

1県1チームの4チームでリーグ戦らしい。正直、これ盛り上がるのかね?!

ZONE改造計画アンケート

↑これは、どういうことでしょう? 何かの企画ですか?ラジオあんま聴いてないんで(マテ まぁ、とりあえず、答えておきました。 自分的アンケート見るとTOMOKAさんが一番好印象ですわ(笑)

ユメハジ

台風、先ほど、通過していきました(((( ;゜Д゜))) まぁ、北よりの風だったんで、大した被害は受けなかったんですがね♪ ネット注文してたユメハジを某クロネコさんが、この大荒れの天気の中、 届けに!しかも一番風が、強かった時間帯(汗) 配達員さんが、いつ…

レスっとこ

>noAさん 何かにつけて、3冠王って、フレーズ使いそう<CM。安い早い旨い!の3冠王とか(笑) >アンジェラスさん とりあえず、今のEDテーマは「AUDIO RULEZ」っての「雨の中で」って曲らしいです。 >KENTAさん うぃ!日本シリーズ行きますよ!!福留、順調に回…

パ最終戦

近鉄最後の試合は、見れませんでしたが、ほんとファンの皆様の心情お察しします。 そして、我らがダイエー・松中が3冠王に輝きました! 他にも出塁率、長打率、最多安打も一位の成績でした。まさに最強の4番です!

情報ツウ

まさか、全国区で、筑後川花火大会の特集やるとは w(゜o゜)w しっかし、京町、篠山に分けるのは、やっぱり納得いきませんわ。 やっぱ、花火は、迫力あってこそだと思うので。

「Just 4 your Luv」タイアップは「内村プロデュース」

マジですか!内Pは、好きな番組の一つなので、嬉しいのですが、 テーマ曲の印象薄〜っな予感(((( ;゜Д゜)))

レスっとこ

>KENTAさん お名前は、各地で良く拝見したします(笑)ぞんもーも、ROMってもらっているようで、嬉しいです(^^これからは、日記の方でもよろしくお願いしますね。

バイオハザードⅢ

早くも次回作の企画がスタートしているみたいです。 仮タイトルは「Resident Evil: Afterlife」だそうで、 Tウイルスによって、壊滅してしまったラクーンシティのその後を描くみたいです。 主演は、Ⅰ,Ⅱと変わらず「ミラ・ジョボビッチ」が出演に積極的らしい…

セーラームーン

「FAINAL Act.」は、美奈子登場!!ハッピーエンドで最高でした♪ 11/26「Special Act.」DVD…出費がかさむ(;´Д⊂)

今週…

まさかの秋休みも終了。今日からまた仕事。

筑後川花火大会

普通にスルーですわ(爆) 土曜だったら、行ってたんすけどね〜。 ってか、家からでも、結構見えるし。 さて、何十万人来たのか、明日の新聞が楽しみだ(・∀・)

今週も…

デカレン、ブレイドで、明けたわけで… デカ…S.W.A.Tモードどうなるんだろう♪ワクワク。 ブレ…キングフォームっていうの?強いっすね!

レスっとこ

>noAさん ゴメン。手違いでコメント消しちゃいました(爆)とりあえず、部屋自体は、いつも片付いてるので(笑)

今日の流れ

オフ会から帰ってきて、AM6時就寝、昼頃、起床。 ↓ レンタルしてたCDを返しに行く。 ↓ 何故か、昨日フラゲで、干されてたTSUTAYAに再度「マリリン・マンソン」のBESTを買いに行く!あったぁ(・∀・)無事ゲッツ! ↓ 部屋の片付け。やっとZONE「FCイベ」「夏ツ…

レスっとこ

>PRIMOさん こちらこそ、初めまして!っても、H.Nは、どっかで見かけたことあります(笑) 実際は、オフ会というか、ヲタ会みたいでしたがね(マテ >アンジェラスさん こちらも、初めまして!邪念って何ですか?!(笑)福岡&佐賀には、良く来られるんすね〜じゃ、…

第2回福岡オフ会

早くも第2回オフ会やりました。 っても、地元は、ヲタの人数少なめなんで、今回も小規模(爆) 札幌帰りのnoAさんを福岡空港で拾ってから、 今日のメインイベントである番さん拉致決行! ホッピーさんらの協力を得て、まったく番さんに気づかれることなく、無事…

今日のダイエー

またまた凄い試合を繰り広げましたなぁ!! 投手は両チーム合わせて、15人。総力戦。 なんと、我がダイエーは、斉藤の失投を拭うかのごとく、杉内登場!!!! 復活の左腕ですわ!4回を投げて、奪三振4、被安打3、自責1(HR)に抑えてくれました。 抑えでは、先日復帰…

今日の流れ

昼頃、両親がうちに。 ↓ 台風で被害受けた庭の補正修理を手伝う。 ↓ 秋物の服買い ↓ 焼肉 ↓ 食わず嫌い

クリスタルライブvol.9

まぁ、僕には、関係の無い話ですわ(泣) いろいろ情報もらいましたが、マジかいな! ZONE一本でいってくれよ。 HPの更新めんどー(殴

レスっとこ

>DRAGONさん え?僕より上じゃなかったっけ?(オイ。何しろ、スーパー高校生だもんね(笑) >ふぉーちゅんさん 免許だけは、どんなに不器用でも頑張れば取れますよ!まぁ、僕も諸事情により 21で取ったんで、20なら、まだ遅くないです。 >KAZUI ノリツッコミな…

TOMOKAさんメール♪

ありがとうございます! 免許ね〜誰でも取れるし、大丈夫でしょう! 同じ道路をTOMOKAさんが走っていたら、迷わず追せ(ry いや、そんなことは、僕にとって夢のような話です。 免許頑張って取ってね♪ それにしても近頃、みずずからメール来ないなぁ…みずず不足…

レスっとこ

>ホッピーさん やっぱ「バイオ」は、監督変わったのが、一番の原因ですよね。でも「アリス」が「ジル」と仲間になるっていうのは、良かったです。「アイ,ロボット」何か、アトムの話に出てきそうなイメージです。主演の「ウィル・スミス」は「メン・イン・…

今日のダイエー

昨日の負けがそのままの来た試合でした。 しかも、松中がセギノールにHR数並ばれたー!!!!やばい!! これで日ハムがプレーオフ進出は、 ほぼ確実ですね!おめです! とりあえず、ダイエーは、明日今季最終戦をホームで迎えます。 絶対勝って、プレーオフへつなげ…

バイオハザードII アポカリプス(其の二)

ってか、バイオの話全然書いてなかったわけで(汗) まぁ、書いちゃうとネタバレにもなるわけですけど… とりあえず、ゲームのファンな僕は、ジルとカルロスが、出てきただけで、 満足です。他にも、追跡者が出てきたり少女を救う任務があったり、ほんとゲーム…

バイオハザードII アポカリプス

はい!今週は、まさかの秋休みなので、今日も休みなのです。 んで、朝一で、↑見てきました。 我が地元には、映画館が2つあるんですが、本当にここ最近の廃れ方が凄いんですよ。 原因は、まさに都心のシネコンの乱立なんですけどね。 そんな逆境の中、東映と東…

レスっとこ

>99 まぁ、プレーオフでは、とりあえず、西武を倒してくれい!第2ステージで待ってるぜ!! >noAさん では、そのうち大砲オフもやりますか(笑)