第2回福岡オフ会

祝♪1万km突破!

早くも第2回オフ会やりました。
っても、地元は、ヲタの人数少なめなんで、今回も小規模(爆)
札幌帰りのnoAさんを福岡空港で拾ってから、
今日のメインイベントである番さん拉致決行!
ホッピーさんらの協力を得て、まったく番さんに気づかれることなく、無事成功!
ほんとノンアポで来られたら、たまったもんじゃないよね(殴
「楽市街道ボウリング」にて、「第一回九州統一ボウリング大会」開催。
3人とも泣かず飛ばずなスコア…僕は、ボウリング始めて以来の低スコアでした(泣
罰ゲームとして、MAIちん、TOMOKAさんのうちわを持って、店内を30分ほど
うろつく…こんなのは、どうってことねぇぜ!(笑)
その後、ジョイフル(吉塚店)に移動…
途中、Myカーの走行距離が1万km突破!!(場所は、博多区堅粕2丁目交差点付近)
ジョイフルで、2時間ほどヲタ話。
そういえば、九州の濃いTOMOKAファンって、まだいないよね〜という話に。
誰かいませんか?
その後、番さんちへ、ガサ入(ry
閑静な住宅街の一画にあるアパートへ。
一人暮らしにしては、なかなかすっきりとした部屋でした。
noAさん曰く、想像より3倍キレイだったらしいです(笑)
しばし、部屋を物色…ZONEグッズの中に謎な声優さんのサイン色紙が!!
誰の?って聞いても番さんは、教えてくれず、ついに謎のままでした。
しかも、ZONEの1st写真集は、ゲームの攻略本の間に挟まってるし(笑)
noAさんは、例のMAIちん写真で、脳内開始してました。
番さんは、何故か自分の学校のHPを見たり、メッセやったり、
僕らを終始放置でした(笑)
その後、今週のデカレンブレイドを鑑賞(僕は、見るの2回目。爆)
時間は、いつの間にかAM5時…
noAさんも僕も丸一日寝てないわけで、睡魔に襲われつつ、帰宅することに。
noAさんを自宅付近で、下ろしてから、帰宅。
無事、第2回オフ会終了でした。
ってか、noAさんちから、うちまで、車で12分でした。
近いと思ってたけど、こんなに近かったとは!!新たな発見で嬉しいです♪