2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっとこ

>ぱわ〜そーすさん 確実に今回も限定版、通常版買わないといけないわけで…ZONEだけですよ〜こんなに同じ曲のCDが複数MAIあるの♪

今日のダイエー

ロッテにまた惨敗… これで、バレンタイン監督版ロッテに14連敗… なぜ勝てないんだろう? 教えてガリレオ〜!

D506i

携帯では、絶対的なD派なんですが、早くもD506i情報 きたーーー(・∀・)ーーーー!! 何やら、自分の声でシャッターが切れ、片手でも手ぶれが防げるらしい♪

新三種の神器

元々、一家に一つはないと…と言われていた 「洗濯機、冷蔵庫、テレビ」いわゆる三種の神器は、 今や「大型テレビ、デジタルカメラ、DVD」になったらしいですね。 僕的に三種の神器は「部屋とTシャツと私」←(違っ) 「PC、車、音楽」ですね♪

レスっとこ

>マナさん セは、全球団とも、しのぎ削ってますね!「CASSHERN」は、僕もヒッキー推しということがキッカケだったんですが、ほんと面白い作品でした♪

ラルク

とりあえず「smileツアー」マリンメッセ福岡、アリーナ席確保!

サンボマスター

やばい!この前のMステ見てて、かなり衝撃受けた! 「美しき人間の日々」最高!! バリバリな疾走感あるのがいいっす♪

太陽のKiss

Sony Musicで、ジャケ写、etc公開されましたね〜♪ 今回のジャケ写カッコいいですね! メンバーそれぞれの仕様が無くて、良かった(^o^; いや、みずずver欲しかったかも。 でも、ドラム浸水はね… PVも、true blueの夏verみたいな感じで、いいっすね! HPリニュー…

本日は、休記日でござる。

今日のダイエー

打つ人が打って、守る人が守って勝ったという感じですね♪ 新垣も5回まで、いいピッチングしてたし(今までで一番良かった) その後も、水田-三瀬の左右両抑えの継投で。 打つ方では、ズレータの同点HR、そして、川崎の今季1号HRに松中の2ランまで、飛び出して…

天上天下

もう一つ、漫画話なんですが、天上天下、誰か読んでる人いますかね? 思ってみれば、専門通ってる時に 新たな漫画購読を開拓しようと いろいろと漁っていて、見つけた漫画の一つでした。 今月からアニメスタートしたし。 いやはや、こんなに人気が出るとは、…

エヴァ

レイのフィギュア付は、やっぱどうしても開封できないので、9巻の通常版をゲットして、やっと9巻読めましたよ。 いや〜カヲル君の登場シーン、アニメと違いますね。 しかも、終始シンジにまで嫌われてますがな(汗) 第16使徒「アルミサエル」戦に弐号機で、参…

レスっとこ

>sevenさん 何もしてなくなくなくないですよ(笑) >DRAGONさん 島根28度ですか?!そっちは、比較的暑いんですかね〜?夏の広島も気をつけないと。 >マナさん そうですね!気温の上下は、かなり体にこたえますわ〜。ってか、夏の前に梅雨っていう季節もありま…

ソフトクリーム

お店で頼んだら、バイトが入ったばかりの感じで、 作るのに何度も失敗して、結果出てきたのが、 ありえない形のソフトでした(爆) 店員「すいませ〜ん。こんな形で…」 って(笑)

夜道

で、その帰り、前を走っていた車同士が、玉突き事故… 危うく、巻き添えを食らうとこでしたよ(汗) 事前に車線変更してて良かったぁ(´―`;)

休日

映画→買い物→夜景観賞。 映画「CASSHERN」…めっさ、画がキレイでしたわ〜♪ストーリーもなかなか泣けますね。 オリジナルは、時代的に観てないんですが、ちょいと気になる今日この頃。

レスっとこ

>マナさん 僕も夢は、久々に見たんですが、それがたまたまZONEの夢でした♪ >DRAGONさん 昔、ガルポを枕の下に敷いて寝るとZONEの夢が見れるって、流行ったの知ってます? >YASUさん ネタってか、素だったんすけど(汗)いや、突然の来訪だったもんで。元気し…

今日のダイエー

高橋いいね!!今日も活躍してくれることを祈る。 目指せ2番定着! それにしても、久々きたーーー(・∀・)ーーーー!! 井口復活の兆し!!! 後は、柴原の復活が待たれるところ…

ラルク

「自由への招待」のC/Wは「milky way」かぁ〜 milky way(天の川)→七夕→7月7日ってことで、ラルクに何か起こるらしとネット上では、噂が広がっとりますな(^^

アヴリル洋楽初ゲリラライブ

NEWアルバムを記念して、日本でシークレットライブを敢行するらしい…激しく見たいが…どうせ都内某所だろうな…

近頃

早くも蒸し蒸しするね〜! 福岡の気温、日中26度とか…(汗) 夜勤者にとっては、昼間暑いのは、困りまする…

レスっとこ

>マナさん 風邪お大事に!これだから、季節の変わり目って嫌ですよね。 >ふぁいんさん うわ!ツッコミどうも(^^;ポッポかぁ〜「ポッポ連呼×1000の刑」に処せられてきます(笑) >sevenさん マジですか?!ぜひともお願いしたいとこですが、詳細が分かってからじ…

今日のダイエー

城島、HRランキング単独1位おめ! 先発は、グーリンでした♪3連勝おめ! しっかし、グーリンって何人? ロードオブザリングに出てきそうなんですけど…

ZONEのユメ

昨日、久しぶりに夢にZONEが出てきた! 何やら、ZONEの4人は、姉妹らしく、 うちの近所に昔から住んでて、今度引越しすることになったらしい… 僕は、仲のいい近所の兄ちゃんという設定で、 うちにも、引越しの挨拶をしに… 夢なのに思わず、涙が…(´Д⊂) その後…

喉の痛み

うがい薬で、うがいしてたら、何とか治ったらしい♪

レスっとこ

>山手線占い 某所からパクッたネタなのに皆さん、過敏に反応してますね〜(^^;皆さん、当たってるとは、何気にすごい占いですな!何だか、自分の該当する駅が気になってきましたよ。皆さんも一度、自分の駅に訪れてみましょう(笑)

DUNE

今日、ネット予約していたラルクのインディーズ盤「DUNE」が届く。 といっても、活動10周年を記念して、新たに3曲を加えジャケットも変わったリニューアル版。 やっぱ、この頃のhydeの声は、神ですな♪

爽健美茶

何やら「中島美嘉」の6箇所限定ライブが当たるキャンペーンが始まるらしい。 午後ティーの「ポットあやや」は、回避したけど、これは、ぜひ当てたいです。 でも、お茶に金払う感覚が薄いので、辛いとこ…(悲)

風邪?

昨日から、喉が痛い…久々に風邪か? ってか、近頃、体調崩しすぎ…さすがに夜勤のつけが回ってきてるんだろう…

本日は、休記日でござる。