2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣伝説

DS「聖剣伝説DS 〜CHILDREN of MANA〜(仮)」 が、来年2月発売だってよ!知らなかった。 金があれば、買いたいとこです。 FF12が出るまでのつなぎとかw まぁ、しばらく時間無いと思うけど…聖剣伝説DS チルドレン オブ マナ出版社/メーカー: スクウェア・エニ…

どうぶつの森(8日目)

二匹目のニシキゴイキタ! 部屋をかなり模様替えしました。

1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト05

この前の「ベストヒット歌謡祭05」に引き続き ヲタ芸を拝見。

休み

どうぶつの森(7日目)

あさみ姉さんと凄く親しい関係になってきた♪ あと、ラコスケとあやしいネコに遭遇!! とりあえず、ラコスケありがとう! ネコは、渋い顔に変えてあげました。

マリオカートDS

TVCM流れてるのを初見しました! 出演は、マリオパーティ7に引き続きナイナイのお二人です。 ■参考サイト/マリオカートDS!

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(6日目)

つねきちさんが来訪。 特に何も買わなかったけどw 初Wi-Fi接続成功!! いや〜2時間くらいやってたら、途中で回線切れたけど(汗) でも、Wi-Fiは、ほんと今後の展開が楽しみですよ!

休み

軽い風邪でダウン。

どうぶつの森(5日目)

イベ/ホメる日 カブリバさん訪問 褒めて誉めて、ホメマシタ!! で、午前中起きれなくて、カブリバさんを寝飛ばしました(爆)

バイト

18時〜27時

どうぶつの森日記(4日目)

イベ/夜20時〜とたけけライブ 初雪が降りました! 明日は、積もるかな? とたけけさんのライブに行って、 おまかせで曲を演奏してもらいました。 曲は「けけサルサ」めっちゃ陽気な曲です♪

バイト

18時〜27時

レスっとこ

>noAさん 乙でした!次回は、餃子を!!その後、体調どうですか? …ってか、メール来ないよ(´・ω・`) >哲さん ウィーフィってwこちらこそ、ぶつ森通信、はたまたマリカーでは、 よろしくお願いします!届いたら、メールくださいね!

どうぶつの森日記(3日目)

魚釣りばっかりやってますw マグロキタよ!一気に借金精算したべ。 後、そろそろWi-Fi通信やりたいんで、通信してくれる方、大募集!! メールもらえれば、ID返信します!!

休み

久留米六角堂「Mi」イベに参戦してきました! 普通にイベ1時間前くらいにnoAさん、トミーさん、トミーさんのお友達さんと合流。 ってか、最前取ってるし(まぁ、僕は、2列目からw) ライブ自体は、19時〜1時間半くらいでした。 知ってる曲も限られていたわけで…

続どうぶつ

やっべ!うちの店でも一日で、入荷分消化!! 今日も何件も問い合わせがあったし、 どうぶつ人気スゴス!!

経県値&経県マップ

http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?40000000013442000011114111340000143000054454340 まだまだ行ってないとこ多いですわ(´・ω・`)

バイト

18時〜0時

今日の購入物

おいでよ どうぶつの森出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/11/23メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 587回この商品を含むブログ (1830件) を見る

マシュー

HDDに録画していたのを見る! 「五十番」普通に知ってるわ〜!!! うちの親が足しげく通っていた頃は、坂口征二(元プロレスラーで、坂口憲二の父ちゃん) も良く来てたらしいって前に聞いた事もあります。 餃子一つ一つは、小さいので、何皿でもいけますよ♪ …

休み

noA邸にどうぶつの森通信に♪

レスっとこ

>アンさん 事故に巻き込まれたのに大丈夫でした?! ってか、アンさんもDS持ってるなんて、初めて聞きましたよ!! ぜひ、今度、通信やりましょう!

どうぶつの森

上野樹里さん出演のCMがバンバン流れてて、見るたびにのほほんとしてしまいます。 ついに発売が、明後日に迫ってきました! 今は、自分の村の名前を考えてるとこですよ。

紅白

スキウタ発表されましたね〜やはりというか、シクベ入ってますね♪ まぁ、こん中から、実現できるのは、半分も無いでしょうけどね…ハァ。

ベストヒット歌謡祭05

いや〜最近、音楽番組というと「うたばん」と「Mステ」くらいしか見てないので、 久々に生ヲタを見れた希ガス。最近、跳んでないなぁ〜とひしひしと感じます。 頑張らなくては!

バイト

18時〜27時

レスっとこ

>minoruさん ぜひ購入の方向で!ぶつ森やりましょうよ〜!! DSは、レボリューションとの互換性もありますし、 今後は、さらなる発展を遂げるんじゃないですかね〜 さらにコミュニケーションを大事にしてますしね!さすが任天堂という感じです。

菊地美香さんのブログにレス

いや〜やっと待ちに待ったブログ更新ですよ!(ありがとうございます!) 今回は、ヨドバシ秋葉原店に行ったそうで、 何だか、2ヶ月前の僕の行動を思い出してしまいます(笑) ヨドバシのレストランで、食事とか特にねw 確かに秋葉のヨドは、商品の数も多いし、…

仮面ライダースーパーライブ鬼伝説・外伝

細川茂樹さん、渋江譲二さん、川口真五さん、松田賢二さんが勢ぞろいっすよ!! 行かなきゃダメじゃないですか?! ■参考サイト/鬼伝説・外伝