休み

久留米六角堂「Mi」イベに参戦してきました!
普通にイベ1時間前くらいにnoAさん、トミーさん、トミーさんのお友達さんと合流。
ってか、最前取ってるし(まぁ、僕は、2列目からw)
ライブ自体は、19時〜1時間半くらいでした。
知ってる曲も限られていたわけで、あんまり乗れずにすいません(爆)
とりあえず、セットリストは、関係者の皆様のブログにてw
あと、メンバーさん達のブログとか(めっさ更新してるし!)
画像とかUPすんの早いなぁ〜そんな中、六ッ門饅頭て!!
ズバリ白あんの方が美味いですよ!
また食べに来てください!
いや〜それにしても、寒かったとです!!
■参考サイト/Mi/AyaのHappyLifeしようぜぃ!!
■参考サイト/Miブログでpartyしようぜぃ!!