菊地美香さんのブログにレス

いや〜やっと待ちに待ったブログ更新ですよ!(ありがとうございます!)
今回は、ヨドバシ秋葉原店に行ったそうで、
何だか、2ヶ月前の僕の行動を思い出してしまいます(笑)
ヨドバシのレストランで、食事とか特にねw
確かに秋葉のヨドは、商品の数も多いし、陳列の仕方も凄まじいものがありましたよ。
うちの店でも多少陳列の参考にさせてもらったとこありますし(爆)
auのコマーシャルのポスター」って、そんなんあるんすね!
CMの1カットが使われてたりするのかな?だとしたら、欲しいです!!
と、何やらニンテンドーDSを購入されたみたいで、DS持ってる僕としても嬉しいです。
ソフトも今回2本買ったそうで「やわらかあたま塾」と「アナザーコード
とは、DS初心者にしては、無難なソフト購入ですね!
まぁ、DSのソフトは、どれ買っても、外しがないと思います。
今度は、是非とも「どうぶつの森」の購入オススメしますよ〜!
マリカーも買ってくれないかなぁ〜対戦したいです(汗)
しっかし、アリカ出すのにガチャやったって、
乙女ちっくTVで使ってたフィギュアは、もらえなかったんすかね?