マシュー

HDDに録画していたのを見る!
「五十番」普通に知ってるわ〜!!!
うちの親が足しげく通っていた頃は、坂口征二(元プロレスラーで、坂口憲二の父ちゃん)
も良く来てたらしいって前に聞いた事もあります。
餃子一つ一つは、小さいので、何皿でもいけますよ♪
「中央亭」は、知らなかったなぁ〜
何かあの雰囲気は、チェーン店の「想夫恋」に似てるな〜と思ってたら、
ズバリ「想夫恋」から、独立したお店でしたw
あの最後のタマゴやぶぁいですね!!!
今度、是非とも食べに行きます♪

ちなみにいろいろ久留米のお店調べたら、これでもかってくらい
安くて美味いと評判の店を発見!!
これで、今後は、何食うか考えなくて済みますわ♪
ってか、大砲本店近くにあの「太平燕」食べれる店あったのね!