2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森(309日目)

とたけけさんライブ。「けけレゲエ」を頂きました!

休み

レスっとこ

>くるみパン。さん そうですね〜美香さん自身は、凄くマイペースな感じにも思えるんですが、 後先のことを見据えながら、自分の方向性を決めている気がします。 それも幼い頃から、自分のことは、自分でやるような子供だったみたいだし、 自立した考えを持…

どうぶつの森(308日目)

うっかりしてて、キャビアが引っ越してしまいました(泣)

菊地美香さんのブログにレス

そして、ブログ更新来ましたよ!!ご無沙汰してました!(泣爆) 今回は、雑誌の撮影で、伊豆に行ったそうで、少ない時間ながらも満喫できたみたいですね! 「不思議なもので、雨がしとしと降っているとキモチも優しいというか、おだやかなキモチになりますよ…

続・乙女ちっく

ってか、昨日、乙女ちっくレディオ11回の話した瞬間、 今日は、乙女ちっくTVの最終回でメールが読まれるというミラクルがw 「出たがりじゃない〜?!」 あ!すいません。出たがりで(違っ) いや、でも、TVで読まれるのは、非常に嬉しいですね! 野口と聞いて…

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(307日目)

ペチカとシルエットが顔見た瞬間、激怒モードに!!怖っ!! 何があったんですかね〜。。。

今日の購入物

ポケットモンスター パール 特典 オリジナルフィギュア パルキア付き出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/09/28メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (66件) を見るついに発売しましたね!うちの店でも、ダイヤモンドは、予約完売状態で…

乙女ちっくレディオ

好評につき、第0回から、毎週再放送されてるんすけど、今回は、第11回! 何を隠そう、11回目には、僕が送ったメールが読まれた回です。 乙女道のやつなんですけどね! 当時、送った時は、採用が1ヶ月後だったんで、すっかり忘れてましたよ。 シホお姉様役の…

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(306日目)

今日は、特になし。

休み

相方と天神に買い物。

レスっとこ

>noAさん 僕もそのように見えるんで、気のせいでは、ないですねw>DVD全話 あ!そういえば、ラルクで、僕が上京する時とnoAさんの上京、微妙に被ってるんですね! 是非、その時は、わたるのうちに乗り込みましょう!!

どうぶつの森(305日目)

久しぶりに釣り。「キングサーモン」をゲット。

木下あゆ美さん

石丸で「怨み屋本舗」DVD発売記念イベありますよ! 11/23ということで、noAさんは、回すでしょうねw ■参考サイト/【木下あゆ美】「怨み屋本舗」DVD発売記念

舞-乙HiME

思えば、去年の7月、千葉であった「東京キャラクターショー2005」に参戦した時、 目当ての「ぷり☆すて」公録が終わった後も帰らずにステージを見てたのを思い出します。 ステージ上のスクリーンに新アニメの紹介が映し出されて、 いくつか流れた後「舞-乙HiM…

休み

レスっとこ

>くるみパン。さん 僕も美香さんの情報は、尾木さんがやる気ないので、結構悩みどころです! この番組もあと少し、気づくの遅かったら、アウトでしたし。 あ!大宮の近くでしたかぁ〜東京行く時は、結構イベントとかの空き時間に暇があったりするんで、 近…

どうぶつの森(304日目)

今日は、日課のみ。

菊地美香さん

スカパー!の番組見ましたよ♪ いや〜イベント終了から早2週間経ちますが、まだまだ余韻が覚めやらぬって感じです! ちょっとだけステージパフォーマンスの映像も流れたんですが、やっぱり生歌は、いいですね! 石丸の回だったので、美香さん自身、まだ緊張で…

バイト

18時〜29時

レスっとこ

>くるみパン。さん ほんと、もろに天道がジャイアンに見えましたよ(笑) へぇ〜ぼっちゃまが終始いた街は、川越なんですね〜 下町好きなもんで、何だか下町っぽくて、いい雰囲気だなぁって思いました。 くるみパン。さんちから近いんですかね? そのうち機会…

どうぶつの森(303日目)

キャビアが写真くれそうだったのにスルーしてしまった_| ̄|○

カブト

今週も怒涛の展開でしたね!でも、全体的にテンション上がりまくりで、楽しいです! 矢車さん&影山は、今週は、さらに酷なことに。 矢車さん落ちるとこまで落ちたんすね〜そのサブストーリーも見てみたいです。 影山は、ザビー取られて、ジャイアンにおもち…

バイト

18時〜27時

レスっとこ

>ミル君 お!参戦なんですね〜!ぜひともお願いします! 僕もファンが過激というのは、各所で噂聞いたことあります! 負けじとやらかすのを期待してますよw

どうぶつの森(302日目)

とたけけさんライブ。「けけゴスペル」をもらった!

MARIA

10月にやるらしい対バン、良く見たら「THE PINK☆PANDA」も出るんですね! 以前から、ちょっと気になってたんですがね〜 まぁ、行けませんがw 行く方は、MARIA以外にこちらも余裕があったら、よろしくお願いします!

休み

買い物。パンツとニット帽の良いのがあったので、購入。 あと、ポスターフレームを買いに行く暇が出来たんで、 美香さんのポスターをやっと部屋に飾れたw