カブト

今週も怒涛の展開でしたね!でも、全体的にテンション上がりまくりで、楽しいです!
矢車さん&影山は、今週は、さらに酷なことに。
矢車さん落ちるとこまで落ちたんすね〜そのサブストーリーも見てみたいです。
影山は、ザビー取られて、ジャイアンにおもちゃ取られたのび太状態でした。
そんな二人は、来週やさぐれ兄弟として戻ってくるみたいです。
二人で、ため息つくのかな?(笑)
つか、ホッパーのこと三島さん知らないみたいでしたね。
この辺で、天に召された加賀美親父がまた糸引いてくるのかな。
そして、今週のぼっちゃまは、ショミーンの心を学びに行きます。
ってか、ほんと本編とこうも絡まないのは、凄いなぁ。
空腹で、店の親父に負けるとこなんか、プライド重視キャラは、もう昔のことみたいですね。
こけそうになる樹花ちゃんを生身クロックアップで助けて、お礼されたり。
人の温かさに改めて触れるのでした。
そんな樹花ちゃんは、今週天道の変わりにばぁちゃんの格言を述べてましたね!
家で、ゼクター達が飛び回ってるのに可愛いと一言、そんな天然が良い!
そんなこんなで、カブトがついにハイパー化!
もう何度も見てるけど、改めて、カッコいいっすね!
でも、ゼクター壊された瞬間に未来から送られてくるのは、都合いいなぁ。
ま、時間や空間の詳しい話とかは、今後もほったらかしでしょうがね。
ってか、さらっと感たっぷりだったけど、加賀美は、何度死ぬのよ!