乙女ちっくレディオ

好評につき、第0回から、毎週再放送されてるんすけど、今回は、第11回!
何を隠そう、11回目には、僕が送ったメールが読まれた回です。
乙女道のやつなんですけどね!
当時、送った時は、採用が1ヶ月後だったんで、すっかり忘れてましたよ。
シホお姉様役の野川さんと一緒に頑張って、答えてもらいましたよ!
結果としては、レディオ終了で、全ポイント無効になった乙女ちっくポイントでしたが、
「0.5」貢献させていただきました。
そういえば、3ポイント集めてもらえるストラップは、結局どんなやつだったんですかね?
ってか、昔「ぷり☆すて」でも初めの頃、3通くらいメール読まれてたんですが、
その時もゲストに今でこそレギュラーな稲田さんやあと、キンヤさんが来てた時だったんで、
何やら、ゲストが来てる日にメールが読まれてるみたいですw
■参考サイト/アニメイトTV(乙女ちっくレディオ再放送)