2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森(39日目)

朝から早速、カウントダウンが開始されてました! 村のみんなが、村長さん(年寄り)が一日中外に立っていることに 心配していたのがワロタw

紅白

MVPは、布施さん&響鬼さん(細川さん)以外何者でもないでしょう! もう想像してた以上のものをやってくれましたからね〜! ってか、歌の最中に登場したなら、一緒に歌ったらさらに神だったのに!

年越し

まぁ、今年は、人生初年越しが、バイトだった訳で、なんともはや(爆) ってことで、これから年越しソバを食べますw

バイト

18時〜0時

レスっとこ

すいません。4日前から日記が一日ずれてまして、全部移動したんで、 レスも昨日の分に書いております↓

どうぶつの森(38日目)

「パッチ」が引っ越そうとしてたんで、引き止めた! 彼は、うちの村の癒し系ですので必要!! ニンテンドーから「そうじようぐ」を頂いた! でも、部屋に置くところがない(´・ω・`)

今日の購入物

UNDER:COVER (初回盤)アーティスト: T.M.Revolution出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/01/01メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (171件) を見るいや〜ファンの投票で選考された曲を入れたセルフベスト! 僕も投票に参加してたもんで、勢いで購…

ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。

以前から、噂になってた「ジェミニのCMが 20年前 なのに凄すぎる。」件 拝見しました。 …… ……… ………… すごっ!!何これv( ゜д゜)

バイト

18時〜0時

レスっとこ

>哲さん お!デパートに進出ですか!良かったですね♪僕は、未だ見ぬ「オレンジ」と「もも」が 早く欲しいです。 >noAさん いえいえ、もうこの歳になると年の瀬とか軽く関係なかったりしますしw とりあえず、年明けにまた遊びに行きますので♪

どうぶつの森(37日目)

まぁ、今日は、↑のようなイベが中心。 んで、リッキー(♂リス)が引っ越してきました! 後、ニンテンドーから手紙キタ。 今年は「愛」の一年だったそうです。って、またリアルタイムネタですね! STAFFの皆さんも良いお年を!

ゲーム

そういや、すっかりDSにはまっちまって、バイオ4買ってねぇよ! キングダムもやらないとなぁ… 1月は、DS版のバイオ、2月は、聖剣、んで、3月は、FF12が! 少し筒づつ消化するしかないか…

休み

昼過ぎにnoAさんが、訪問。 んで、札のお土産を頂く!マジで、あーざいやす! まぁ、いつもの近況報告を語った後、Wi-Fi通信。 哲さんとケイスケさんにメルするもケイスケさん捕まらず… とりあえず、3人で通信。 早速、アイテム交換!!哲さんのおかげで、 …

どうぶつの森(36日目)

村は、早くもカウントダウンの話題で持ちきりですよ! 後「しもやけ」が村を去っていった。

スーパーヒーロータイム

来期の戦隊モノ公式サイトがオープン! ■参考サイト/轟轟戦隊ボウケンジャー ■参考サイト/仮面ライダーカブト

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(35日目)

今日は、キャラメルさんの誕生日でした。 とりあえず、趣味やはまっているものが分からないので、 適当にプレゼントしたけど喜んでた♪ お返しに「そらとぶえんばん」もらったよ!

本日の購入物

ONE PIECE 40 (ジャンプコミックス)作者: 尾田栄一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/12/26メディア: ペーパーバック購入: 4人 クリック: 18回この商品を含むブログ (166件) を見る早くも40巻ですよ!尾田先生が尊敬している鳥山先生のドラゴンボールを…

バイト

18時〜27時

レスっとこ

>ケイスケさん おおぉ!ケイスケさんもぶつ森買ったんですね!!Wi-Fiも買ったんすか? こちらこそ、村の住人の輪も広げたいのでよろしくです!

どうぶつの森(34日目)

うちの村では、今、化石掘りがブームです! 化石をクレクレ言われますけど、一日3個って限られてるのにキビシす! んで、あんまり好きではなかった「しもやけ」が引っ越すみたい。 今度は、誰が越してくるかなぁ? あ!先日の「キャラメル」は、アンさんとこ…

【DS新作発表会】ニンテンドーDS、史上最速で500万台販売!

やはりキタね!DS行くと思ってたよ!うちの店でも、クリスマスで死ぬほど売れましたし! DS本体すでに完売状態です。正月のセール分を確保するだけでも大変ですよ! ぶつ森127万本ですかぁ〜!!スゴす!!初売りでさらに伸びそうですね! そして、来年の中…

休み

遅めのクリスマスを過ごしにちょっくら出かけてました。

レスっとこ

>★さん 初めまして!のりっぺは、優しい良い子だったんすけどね〜 まぁ、新しいどうぶつ欲しかったんで!後は、猫系のどうぶつが欲しいとこです。 アカデミーは、とりあえず、評価が高かそうな家具を重点的に置いたりシリーズ物を 置くといいみたいですよ!

どうぶつの森(33日目)

のりっぺ(アヒル)が引っ越して、キャラメル(イヌ)がキター!! ハッピールームアカデミー「22777」ポイントまで上昇! ってか、部屋改造中に査定すなよ(´・ω・`)ショボーン

今日の通販物

TVアニメ「舞-乙HiME」オリジナルサウンドトラック Vol.1アーティスト: 梶浦由記,アリカ・ユメミヤ(菊地美香),畑亜貴,TVサントラ出版社/メーカー: ランティス発売日: 2005/12/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (42件) を見る

響鬼

倒やが良いやつになってきた。 斬鬼さんと轟鬼のラストセッション、マジで、カッコよかったし!! 響鬼さんが、最後静かに「シュッ」ってやるのも渋かった! 轟鬼の再起不能からの早期復活を差し引いても、今回の脚本頑張ってたよ!

休み

どうぶつの森(32日目)

引き続き、一階をお店風に改造中。 そんな中、今日も忘れずにとたけけさんの弾き語りを聴きながら、まったり♪ んで、やっとニンドリ買ってきた。先月号も買ったし、 しばらくニンドリ買いそう〜。 先週のファミ通は、バイト先からもらってきたし。 まぁ、カ…

バイト

18時〜27時