2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっとこ

>ホッピーさん ひ、久しぶ…って、誰?!(´・ω・`) …とか言ってみる(爆) あおいさん、TVドラマには、出ないんすかね?って思ってみたら、 4月から、NHKドラマに出るんすね〜♪ とりあえず、今年一回は、生で見てみたい一人ですわ!

どうぶつの森(70日目)

カブは、67ベル辺り。ってか、60ベル代多すぎ!! 後、コーヒー屋にタクシーの運ちゃんが来てた!

本日の購入物

かみちゅ! 1 (電撃コミックス)作者: 鳴子ハナハル,ベサメムーチョ出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/01/27メディア: コミック購入: 8人 クリック: 178回この商品を含むブログ (259件) を見る交響詩篇エウレカセブン (1) (カドカワコミックスAエ…

宮崎あおい

最近ますます可愛くなってますね〜! あおいさんの演技は、NANAで初めて見ましたが、 凄く自然体な演技で推しランクでは、4位位置してます。 今、明治のCMに出てるんですけど、これまたいい感じです♪ 今後とも注目していきたい一人です。

HERO VISION Vol.21

もちろん、マジvsデカ特集のために買ったんですが、 巻頭から、斬鬼さん&轟鬼君の2ショットポスターでお腹いっぱいになりましたw いや、高いけど今回の号、めっさオススメ!!

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(69日目)

ポンチョが引っ越すと言うので、引き止め! 暑苦しいやつだけど、憎めないキャラがうちの村には、必要なんすよ! とりあえず、カブは、午後しか見てないけど72ベルだった…

全日空/羽田-福岡¥10,000から

新割キター!!新運賃「旅割」っていう「特割28」の進化らしい。 先日のスカイマーク運賃引き下げと言い、この東京まで、片道10kは、嬉しいな♪ ■参考サイト/ANA企業情報

超忍者隊 イナズマ!

東映ページ見てたら、キタコレ(・∀・) 映画村30周年オリジナル特撮時代劇ってのの第一弾らしいです。 主要出演→橋本淳/甲斐麻美/松本寛也 市川洋介/山内明日/伊藤友樹 菊地美香/載寧龍ニ デカ+マジの共演第2弾ですね!早速、戦隊物30周年っていうのが伺えま…

休み

どうぶつの森(68日目)

忘れずカブ購入!やっべ、カブ生活から抜け出せなくなってる(汗) まぁ、今週は、先週、王冠買ったんでまた一からですよ。 とりあえず、1500カブ購入。500ベル前後まで高騰願います。 ま、高騰しなくても、またWi-Fiに頼むかぁw

カブト

取り急ぎ、一行感想! ライダーカッコいい!雰囲気良い!テンポ良い!

マジレン

今週は、怒涛に終息気味な展開でしたね。だから、何でもっと 早くから最終回に向けた展開に出来ないのか…?! でも最後に初期の頃のようなコメディタッチなほんわか演出良かったですよ。 きっと残り2週は、死闘の連続になるでしょうからね。 最後は、ハッピ…

バイト

18時〜0時

どうぶつの森(67日目)

カブは、昨日全て売却してしまったんで、今日は、まったり。 でも、とたけけライブは、忘れませんでしたよ♪ やっと6曲目!

バイト

18時〜27時

レスっとこ

>哲さん すいません。放置してましたwあんなに早く誰か来るとは思ってなかったんで(爆) 来訪ありがとうございました!またやりますので、まぁ、これに懲りずまた来てやってください!

どうぶつの森(66日目)

いや〜今日は、シスターズのお店で、朝から王冠が売られてるじゃないですか?! こりゃ、何とか今日中にカブ回収しないと思ってましたが、 午前72ベル、午後114ベルだったでした_| ̄|○ でも、いろんな方の協力で、カブで何とか100万ベル回収でき、 王冠をさ…

菊地美香さんのブログにレス

おぉ〜!!何だか、今年に入って、更新続いてますね♪ カブト出演ほんとにおめでとうございます! STAFFの方々も顔見知りの方々ばかりで、良かったですね! 何だか、美香さんは、すでに特撮の貫禄ありありですね! しっかし、何の役なのか、めちゃ気になりま…

本日の宅配物

舞-乙HiME 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (92件) を見る

続ニンテンドーDS Lite

いや〜昨日のLite発表は、どこも凄い反響だったみたいですね! DSの公式の画像もLiteになってますし、早く欲しいです♪ 聖剣とマザー3が、あんな小さな本体で、出来るなんてワクテカですよ! それにしても、今日辺りから量販店でのDS販売が再開されるみたいで…

今日のWi-Fi時間

えっと、上記タイトルの示すとおり、今後は自らの村をもっと利用してもらおうと 休みの日(自分のね)は、出来るだけWi-Fi通信をやろうと思います。 とりあえず、時間中は、Wi-Fiに門開けて、随時接続してますので、 ご自由に村に訪れちゃって下さい。 ※尚、以…

休み

どうぶつの森(65日目)

午前71ベル、午後119ベルでしたが、今日も見合わせ。 近頃、うちの家に遊びに行きたいという住人多発!! そんな言われても、昼間は、寝てるし時間ねぇんだよ〜 時間決めてとか言ってくるのに明るいうちじゃないととか もうちょっと後でとか、注文多いの何と…

ニンテンドーDS Lite

以前から、噂されてましたが、やはりきましたね! 皆さんもお分かりの通り、DSが品薄で、今月末には、供給されると 言ってましたが、実際には、うちの店舗も現段階で、明後日からの セールに2つしか仕入れがされてません。 そんな中、この発表ですよ! 普通…

バイト

18時〜0時

どうぶつの森(64日目)

午前67→午後140と高騰!! しかし、更なる高みを目指しスルー。 これが吉と出るか凶と出るか…

バイト

18時〜27時

どうぶつの森(63日目)

今日もカブ価は、60台前半で終始変わらず。 まぁ、逆に週末の高騰へ期待が高まりますよ!

菊地美香さん

2月12日(日)「仮面ライダーカブト」/テレ朝系/8:00-8:30 出演キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !! 特撮に2年ぶりの出演ですよ!! 一昨日ブログ更新時には、何も無かったんのにいつの間にか公式で 発表されてるし。ま、出演といっても、12日放送分一回きり?みたいですが…