ニンテンドーDS Lite

以前から、噂されてましたが、やはりきましたね!
皆さんもお分かりの通り、DSが品薄で、今月末には、供給されると
言ってましたが、実際には、うちの店舗も現段階で、明後日からの
セールに2つしか仕入れがされてません。
そんな中、この発表ですよ!
普通に考えて、任天堂は、今は、Liteの生産の方で忙しいんでしょうね。
それにしても、DSが、薄く、コンパクトになっても、上下の画面の大きさは、変わらず、
もちろん、DS、GBAのソフトもちゃんと遊べて、さらに明るさを4段階調整出来るなんて、
マジ最高ですよ!!
今のところ、色は、ホワイト他2色が発売されるらしいです。
公式に出ていた本体サイズを見てみるとGBAの外箱に近い大きさみたいです。
とりあえず、早速うちのバイト先は、DSの話題が飛び交ってました(早っ!)
3人は、すでに買うみたいです。僕も発売日に購入の方向ですわ♪
■参考サイト/任天堂ニュースリリース