2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レスっとこ

>mizukiさん PCの互換から考えるとSONYなんすよね〜。DVかHDにするかでも迷ってます。 番組もいいっすね〜何か面白そうな企画立ててみます!

ダイエー

昨日、福岡にあるダイエーがまた4店舗閉店しました。 んで、ついに次は、我が地元にあるダイエーが11月20日をもって 閉店するとのことです。 うちから国道209号線を真っ直ぐ行って、西鉄とJR、櫛原方面からなる 通称「六ッ門」四つ角に来た時に左右に井筒屋…

家電

そろそろDVDレコーダー分の分割払いが終わるので、 今度は、家電何買うか模索中。ビデオカメラ 液晶テレビ シアターセット 一眼レフこの4つに絞られるんだけど… やっぱ、今後のこと考えると ビデオカメラかなぁ〜でも、年末の商戦や春の入学シーズンの方が …

休み

ホークス/今オフに行うドーム改造プランを披露

ホークスビジョンの新装、フィールドシートの設置があるみたい。 フィールドシートについては、東京ドームとかにもあるのと同様らしいですが、 その中でも一番低いい位置で、選手と変わらない角度から グラウンドを見れるらしいっすわ! いや〜来年早くも楽…

バイト

18時〜24時

レスっとこ

>mizukiさん とりあえず、追加も福岡ということですねw まぁ、そこまで必死になるもんでもないですが(爆 >noAさん で、5日のデビューイベは、行くんすか??

SEED&MAI

我が地元久留米から生まれた「SEED」がついにメジャーデビューということで、 それの記念イベのCMが、めっさ流れてます。 それとMMA卒業生である「MAI」って子も先日メジャーデビューしたということで、 来週お披露目&サイン会イベが開催される模様。 ■SEED…

バイト

18時〜27時

ガチャ

アクションポーズの響鬼が出てたんで、やってみました。 轟君でしたとさヽ(´▽`)/

今日の購入物

MISSILEE!!アーティスト: 少年カミカゼ出版社/メーカー: JVCエンタテインメント・ネットワークス発売日: 2005/02/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る

ヒロイン危機一髪

いつのまにか↑のような雑誌が創刊されてたんですね〜。 Vol.5の表紙は、ライブマンのブルードルフィンですよ! テラ懐かしス。 ■参考サイト/ヒロインメディア

休み

生協の白石さん

注目ISBN/ASIN見て、初めて存在知りましたが、めっさいい人だなぁ〜 いくつかネットに出回ってる回答見たけど、ウルっとくる回答もありまして、 ほんと心温まります。僕も質問してみたいっす!

水樹奈々さん

この時に 「WILD EYES」の曲で、ピックアップしてたら、 先週発売の新曲「ETERNAL BLAZE」で、オリコン週間2位ですよw

バイト

18時〜24時

ロッテ

31年ぶり日本一おめでとうございます!! まぁこの時に ロッテは、今年来ると確信してましたが、まさか日本一を達成とは!! 何だか、ホークスが初めて、優勝した頃を思い出しますよ。 とりあえず、来期から、ロッテが最優先で、ガクブルな存在になるかと。 …

メンタル・クリニック

ちょめさんとこで見かけたので、 早速チャレンジ!! … んで、結果↓精神・心理-診断書 診断日時: 2005/10/26 17:45:15 名 前: やすのり 年 齢: 23歳 精神年齢: 21.9歳 分類名 相応年齢 点 数 (0〜100) 【善悪判断力】 21歳 55 【本能抑制力】 14歳 31.6 …

めんたいワイド

何やら「ALWAYS 三丁目の夕日」のPRに 監督と堀北真希が「めんたいワイド」来てたよ! いや〜何か、堀北さん一人いるだけで違う番組に見えました(爆)

休み

少年カミカゼ

以前から、CMなんかで、曲聴いて気になってた少年カミカゼが、 この度、メジャーデビューしたんで、デビューシングル買いました! 軽くシャカラビに似てますが、応援していこうかと思ってます。 とりあえず、全国ツアーやってください!!ココロアンテナ(初…

バイト

18時〜27時

菊地美香さんのブログにレス

うわっと!めっさ久々に更新してくれましたね!! いや〜待ってましたよ!更新されなくても、一日3回は、覗いてしまいますもん(爆) 何やら、お引越しされてたみたいで、ネットにつなげなかった模様。 ってか、家から書いてんのね!! こういうのって普通、事…

菊地美香さん

「Mika-mode」リニューアルしてみました! いや、普通に基本デザインは、ぞんもーですが、何か?! ■MYサイト/Mika-mode

バイト

18時〜27時

レスっとこ

>アンさん 我がホークスも先日プレーオフで受けた初っ端2連敗。 気持ちスゲー分かります。 阪神の底力も凄いとこあると思うんで、甲子園で3連勝して、 面白いシリーズを期待してます!

日本シリーズ

何この昨日と同じような展開( ゜д゜) シリーズっぽくない展開だよ… 阪神(´・ω・)カワイソス まぁ、明後日からの甲子園に期待です!!

響鬼

今週は、普通に面白かったんじゃね? 明日夢と桐矢は、相変わらずですが、 明日夢も確実に鬼を意識し始めてますね。 威吹鬼とあきらの決別。 朱鬼と斬鬼さんの過去。 そして、今回の一番の見所は、斬鬼さんの復活変身でしょう! あの流れるような変身シーン…

マジレン

ほんとこれまでのマッタリした展開が嘘のように 毎週怒涛の展開ですな! パパンは、ブレイジェルになったりウルザードに戻ったり、 忙しいな!! それにしても、ンマ様、あっさりやられ過ぎ!! 何だか、マジマザーも生きてるっぽいフラグが立ったんで、 親…

休み