菊地美香さんのブログにレス

うわっと!めっさ久々に更新してくれましたね!!
いや〜待ってましたよ!更新されなくても、一日3回は、覗いてしまいますもん(爆)
何やら、お引越しされてたみたいで、ネットにつなげなかった模様。
ってか、家から書いてんのね!!
こういうのって普通、事務所の人が内容確認して、担当の人がアップしてたりする
んじゃないんすか?
いや〜事実が知れただけでも良かったです(謎)
ニャンちゅうオーディションのことは、昔、雑誌で読みました。
ほんとあの時の文読んでも、美香さんって、純粋な良い子なんだなぁと
しみじみ感じましたよ。
しっかし、デカレンファイナルツアーの裏でそんなに苦労していたとは!
確かに今思えば、ツアーの時、しきりにニャンちゅうとツバサの宣伝してたのは、
それの表れだったように思います。
まぁ、そんな訳で、僕自身も、
握手の時「ニャンちゅうも、頑張ってください!」って言っておいて良かったなぁ
と改めて、思いました。
中澤監督さんの家に行ったそうで、お子さんかわいいですね!
初輝君は、美香さんのこと確実に初恋の人って感じですね♪
ニャンちゅうは、やっと折り返しくらいですね〜これからも、毎週楽しみにしてます!
後、ネットにつながったみたいなので、ブログの更新期待してます!
ポケモンも忘れず見ますよ!シロミちゃんゲットだぜ!!ってくらいの勢いでw(爆)