2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

どうぶつの森(249日目)

つねきちスルー。

休み

「大分旅行」(2日目) 7時/起床 ↓ 8時/朝ご飯 ↓ 10時/チェックアウト ↓ 10時半/水族館「うみたまご」 ↓ 13時/昼ご飯「」 ↓ 17時/名所「ととろの森」 ↓ 18時半/滝「原尻の滝」 ↓ 21時半/帰宅 …普段は、めちゃくちゃな時間に起きたりしてるけど、 こういうとこ…

どうぶつの森(248日目)

ペチカが引っ越そうとしたので、引きとめ。

休み

「大分旅行」(1日目) …えっと昨日のアンカバライブから帰ってきたのが4時、 で、8時に起きて、行きました! 元々、この日に行くつもりで設定してたもんで、アンカバさんのライブとの 連チャンになってしまったんですがね。 ってことで、普段は、プライベート…

レスっとこ

>noAさん こちらこそ、お疲れでした!&31日も!つか、メンバーと早くも友達感覚で いいんすかね?慣れ過ぎだろって感じですよw 8月は、そりゃ〜noAさんにとっては、本職だし、しょうがないですよ! とりあえず、僕は、一人でも参加してきまっす! >MUROI…

どうぶつの森(247日目)

住民に話しかけてる最中に「ジョニー」打ち落とし未遂。

休み

LIVE/UNDERCOVER「BEAT STATION」 連番/noAさん、99 この前のカミカゼのOAに出演して、早くもはまってしまったアンカバさんの 対バンに参加してきました! 昼過ぎから、noAさんと出発して、難なく会場周辺に到着。 今回のライブ会場は、まだ出来て1年くらい…

どうぶつの森(246日目)

ローランがやってきたので、ちょっと取引。

クラブニンテンドー

やっと頼めた「花札」が早速届きました! ってか、中身も任天堂シールで、封してあるんで、 もったいなくて開けれないですわ(^_^;

バイト

22時〜27時

レスっとこ

>アンさん 8月の土曜なんですね〜わざわざ教えて下さって、すいません。 ってか、土曜日ってイベント多いっすね!とたけけさんもあるし♪

どうぶつの森(245日目)

TV見てたら…未だにCMが流れてますね! 任天堂のぶつ森への力の入れようが素晴らしいっすね! ま、今や任天堂ソフトの筆頭といっても過言では無いですしね! ちなみにCM中の画面で、花火が上がってるんですが、いつ上がるんすかね? よく知らないんですが、花…

今日のレンタル

じゃりン子チエ 劇場版 [DVD]アーティスト: 星勝出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント発売日: 2004/12/17メディア: DVD購入: 1人 クリック: 54回この商品を含むブログ (46件) を見るカミカゼの影響か、近頃大阪弁にはまってます。 …

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(244日目)

キャビアが引っ越そうとしてたので、引きとめ。

バイト

22時〜27時

レスっとこ

>noAさん チケもルミさんにお願いしたので、大丈夫です。 そういうことなんで、こちらこそよろしくお願いします! >アンさん お!ちょいと気になりますか?w良かったら、軽く推しといてもいいんではないかと 思います♪月一くらいで、ライブやってるみたい…

どうぶつの森(243日目)

ダルマンの風邪看病。あと、久々にししょうに会った。

今日の購入物

ヤバメムーチョ~ichika-bachika~アーティスト: 少年カミカゼ出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/07/26メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る

アンカバ

29日のライブ、シフト移動で、行ける事になりました♪ とりあえず、そういうことなので、関係者の方よろしくお願いします! ちなみにアンカバとは、先日から激押し中のバンド「UNDERCOVER」さんの愛称です。 まだどんな人たちか知らない人は、某noAさんが、は…

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(242日目)

つねきち、贋作。毎週毎週、贋作ばかり。 もうこーなってくると、贋作を買い取ったたぬきちと手を組んでやってるに違いない って思ってくる(笑)

菊地美香さんのブログにレス

来ました!来ました!「My Star」のジャケ写!! 何とも爽やかな感じで、美香さん自身も言ってますが、 ほんと新鮮な感じですね! 「どーです??このジャケット♪」って問いかけありましたが、 否応無く「さいこうでーす!!」 とりあえず、CD屋で見かけたら…

今日の宅配物

ニンテンドーDSブラウザー (ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/07/24メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 432回この商品を含むブログ (177件) を見る

DSブラウザー

朝っぱらから届いたんで、早速自分のサイトに接続ですよ!! いや、感動した!!(小泉さん風) PDAもPSPも持ってないから、今更ながら、こういうのに感動ですよ!

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(241日目)

今日は、ホメるひ。 シルエットに「ツンデレなかんじだね」って言ったら、 「フフン。悪くないじゃない。おたくも そこそこセンスあるわね…」 ってw

菊地美香さん

エイベに公式サイト出来てました!ってかこれが、結構凝ってて、 今後もエイベでやっていくのかな?って、ちょい凹んだり。 でも、ま、新しい門出に乾杯ですよ! ■参考サイト/菊地美香(avex公式)

バイト

22時〜27時

どうぶつの森(240日目)

「カミキリムシ」「モルフォチョウ」をゲット。