休み

zonemode2006-07-29

LIVE/UNDERCOVER「BEAT STATION」
連番/noAさん、99

この前のカミカゼのOAに出演して、早くもはまってしまったアンカバさんの
対バンに参加してきました!
昼過ぎから、noAさんと出発して、難なく会場周辺に到着。
今回のライブ会場は、まだ出来て1年くらいという
「BEAT STATION」という薬院駅高架下にあるライブハウス。
先に言っときますが、このライブハウス良かったです!
ちょっとステージが高めですが、最前バーの高さがちょうど良いし、
やはり出来て、1年ということもありキレイです。
あと、名前の通り、電車が通るたびに会場にBEATが刻まれます(笑)
んで、近くのうどん屋(これまたいい感じでした)で、ご飯食べた後、
ローソンで涼みながら、チケットを受け取ろうとルミさんにメール。
そしたら、リーダーのタカヒロさんがサクッと渡しに来てくれました。
あーざいやす!!
んで、ライブまで時間あるので、天神で暇つぶし。
仕事終わりのわたると合流して、会場へ。
見に来てるお客さんは、今まで経験した中でも、一番少なかったかもです。
他アーティストも見たこと無い方々ばかりで、ノリ遅れてたんですが、
やはり今日は、トリのアンカバさんを見に来たんで、それまで3人とも
マッタリ。
開演18時〜だったんですが、結局登場は、21時頃。何気に待ちくたびれました(汗)
ってことで、アンカバさんの時は、それまでとは、打って変わって、
死ぬほど盛り上がりましたwこの感触!やっぱりライブは、こうでないとね!
ルミさん、メガネかけとるしーー!!やべぇ、いつもよりトミー分多しですよ!
曲数的には、少ないですが、やっぱ、メンバー、楽曲、全て最高です!
で、ライブ後は、毎回開かれてるというパーティに初参加してきました!
メンバーとの飲み会だなんて、素敵なパーティです。
近くの居酒屋へ移動して、各自好きなように楽しみました!
いろんな話出来て、良かったですよ〜今後は、僕らでもやれることが
たくさんあるって分かったし。どんどん協力していきたいです!
結局、深夜2時過ぎまで、やらかしてからw、プリクラ撮りにゲーセンに。
これまたみんな、はしゃぎまくりでした!
つか、ライブ後だっていうのにみんな元気だな!!人のこと言えんけど。
ライブ前、ライブ中、ライブ後まで、楽しいって言うのいいですね!
今後も行けるのは、全部参加する気で行きたいです!
…んで、結局ライブ中頑張ってたおばさんは、誰なんですか?w