菊地美香さんのブログにレス

来ました!来ました!「My Star」のジャケ写!!
何とも爽やかな感じで、美香さん自身も言ってますが、
ほんと新鮮な感じですね!
「どーです??このジャケット♪」って問いかけありましたが、
否応無く「さいこうでーす!!」
とりあえず、CD屋で見かけたら、棚の一番見やすい位置にコソッと
移動させときます(笑)
カップリングのタイトルは「地平の彼方」だそうで、
明日も頑張るぞ!的なとても元気が出そうな曲になってるみたいですね♪
楽しみです!
8月1日OAっすかぁ〜早く来ないかなぁ〜♪
「Dear 亜美すけ」のとこの写真、美香さんの演じたキャラ総登場ですね!
何気にニナがいるとこが見逃せないとこですね!