ZONE-mode

これまで、管理してきた最大のHITサイト「ZONE-mode」を
久しぶりに更新しました!



今でも日々、50人くらいの人が訪れてるなんて、かなりビックリですよ(他人事w)
やっぱり、みんなZONEが好きなんですよね!



僕も、近頃、何かと暇があるとZONEの過去映像を見てしまうんですよね〜
全然色あせない彼女達は、やはり素晴らしいと思う今日この頃です。



HANABI→卒業→笑顔日和と立て続けにPVを見て、号泣した僕は、
どうしたら良いでしょうか?



やっぱりあの4人が全員集まったとこをまた見てみたい!



して、掲示板の1stの方が何故か復帰してました!
(以前に原因不明で、書き込みが出来なくなっていた)



昇進状態を見ると、懐かしい名前や神々しい方の名前も見れますよ。



ZONE-mode