今日のWi-Fi時間

えっと、上記タイトルの示すとおり、今後は自らの村をもっと利用してもらおうと
休みの日(自分のね)は、出来るだけWi-Fi通信をやろうと思います。
とりあえず、時間中は、Wi-Fiに門開けて、随時接続してますので、
ご自由に村に訪れちゃって下さい。


※尚、以下は、注意事項です↓
1.訪問資格は、もちろん僕のともだちコードを知ってる方。
2.むやみに花を散らしたり木を切ったり悪戯行為は、お辞め下さい。
3.ちなみに時間内は、随時接続ですが、僕自身は、
キャラの操作をしてないかもしれませんので、悪しからず。
4.訪問されましたら、役場近くの掲示板に一言コメント書いてもらえると
嬉しかったりします(笑)


最後に今日のWi-Fi時間は「PM15時〜PM18時」予定です。
時間キッチリに行くかは、分かりませんが、
出来るだけ時間通りにしますので、よろしくお願いします!