レスっとこ

>PRIMOさん
こちらこそ、初めまして!っても、H.Nは、どっかで見かけたことあります(笑)
実際は、オフ会というか、ヲタ会みたいでしたがね(マテ
>アンジェラスさん
こちらも、初めまして!邪念って何ですか?!(笑)福岡&佐賀には、良く来られるんすね〜じゃ、次回は、ぜひとも参加してください!ジョイフルは、毎回行くと思いますので♪
>noAさん
いえいえ、あんなに近くなら、ほとんど通り道みたいなもんですわ<noAさんち。次は、飲み→大砲ですね♪
>ホッピーさん
何気に近所にヲタは、いるもんですよね〜(爆)遠征組みには、民宿「番ちゃん」なんてことになってるんすね(笑)確かに何があるか分からない部屋です(´ー`)ノ