2004-09-21から1日間の記事一覧

レスっとこ

>ホッピーさん やっぱ「バイオ」は、監督変わったのが、一番の原因ですよね。でも「アリス」が「ジル」と仲間になるっていうのは、良かったです。「アイ,ロボット」何か、アトムの話に出てきそうなイメージです。主演の「ウィル・スミス」は「メン・イン・…

今日のダイエー

昨日の負けがそのままの来た試合でした。 しかも、松中がセギノールにHR数並ばれたー!!!!やばい!! これで日ハムがプレーオフ進出は、 ほぼ確実ですね!おめです! とりあえず、ダイエーは、明日今季最終戦をホームで迎えます。 絶対勝って、プレーオフへつなげ…

バイオハザードII アポカリプス(其の二)

ってか、バイオの話全然書いてなかったわけで(汗) まぁ、書いちゃうとネタバレにもなるわけですけど… とりあえず、ゲームのファンな僕は、ジルとカルロスが、出てきただけで、 満足です。他にも、追跡者が出てきたり少女を救う任務があったり、ほんとゲーム…

バイオハザードII アポカリプス

はい!今週は、まさかの秋休みなので、今日も休みなのです。 んで、朝一で、↑見てきました。 我が地元には、映画館が2つあるんですが、本当にここ最近の廃れ方が凄いんですよ。 原因は、まさに都心のシネコンの乱立なんですけどね。 そんな逆境の中、東映と東…