菊地美香さんのブログにレス

おっと!こんな時に日記来るとは思ってませんで不意をつかれました(爆)
デカの仕事も一段落したというのに近頃さらに急上昇してる美香さんなのに
スランプですと?
まぁ、人間新境地を開拓する上で、超えなければならない壁でありますね。
そういうときに先輩って存在は、一層素晴らしく思えるし、
そして、すごく心強くて、ありがたいです。
先輩の良い面を今のうちに吸収出来るってこの上ないことですよ。
たくさん学んで、美香さんも自分の方向性を確立させていってくださいね!
いや〜しかしながら美香さん、貴方は、何故にそんなに健気で心優しいのですか?
これから先、芸能の道を直走ったとしても、今の美香さんの心、変わらないで欲しいです。
…ってか、山寺宏一さんは、個人的に羨ましいなぁ(爆)