最前近すぎた!!

遠征〜鹿児島(えw

7:20/一路、羽田から鹿児島へ

9:20頃/鹿児島到着、noAさんと合流

11:40頃/「第20回KKBこども博」会場到着、すでに1公演目やってた_| ̄|〇

12:00頃/1公演目終わって客が掃けたので、見計らって、2列目中央ゲット!(爆)
しゃもさんと合流。

14:00頃/2公演目開演。本人キターーーー(・∀・)ーーーー!!
しかもS・P・D隊員服じゃねーかぁ!!
やべぇ何だこれ?推せる、萌えるとかじゃ表現できないくらい瞬間に
高まれました!!!
「とりあえず言えることは、推しとくなら今のうちだぞ!!」


■イベ内容(23日、24日混同でお願いします)

トーク
流れ的には、鹿児島について、小さい頃の自分、自分と役柄について、デカレンメンバーについて、撮影秘話など。(4公演とも、ほぼ同じ)
とりあえず、司会のお姉さん、テツの存在忘れすぎ!!

■ヒーローショー
チェンジスタンバイ!!キタ(・∀・)!!
アブレラいいとこなしで、速攻デリートされました。

■質問コーナー
チビッコが2人にいろんな質問をします。
まぁ、基本、好きな色は?好きな食べ物は?どうしたら、ジャスミンウメコみたいに
なれるか?など。
で、GJな質問キタ(・∀・)!!
ウメコとセンちゃんのその後は、どうなったの?」
ウメコの答え「たまに〜ドライブとか、連れてってもらうんだけど〜
センちゃんの方は、それがデートだと思って無いみたいで〜
手もつないでない、そういう微妙な分かるかな?こういう感じ!」
はい、そういう感じだそうです。
■歌
もちろん「girls in trouble! DEKARANGER」
実際は、キターーーー(・∀・)ーーーー!!って感じでした(爆)
どうせなら、もっと聞き込んで行けば良かった_| ̄|〇