菊地美香さんのブログにレス

今回「マジレンジャーの挿入歌」を歌うことになったみたいですね!
「マジかー!!」←これを聞いて誰もが、そう思ったはず(笑)
美香さん自身めっちゃ嬉しそうですが、僕もマジで嬉しいです!
僕は、前々から美香さんは、普通に歌うまいと思ってました♪
もち「すなお〜今を信じて」は、モチベーション上げる一曲になってます!
で、今回の挿入歌のCD化は、ないんでしょうか?是非とも最低限マジレンコレに入れて欲しいです。
朗報待ってます!
ってか、デカレン終わっても、とんとん拍子に仕事入ってきてますね♪
もちマジレンは、毎週録画にしてるので、撮り逃しは、しないはず!!
そんな美香さんですが、風邪を引いたみたいですね。
先日のスカイシアター7公演が、響いたのかな?
あまり時間もないかもしれないけど、ゆっくり休養とって、
お大事にしてもらいたいところです。