菊地美香さんのブログにレス

美香さん、マネージャーの久保さんお誕生日おめでとうございます!
「今日のお仕事は春からの新番組の収録でした☆」
お!収録ってことは、ニャンちゅうの方ですね!
人形相手にやり取りするのは、難しそうです。
まぁ、演技がうまい美香さんなら、大丈夫でしょうけどね!
もう、今からマジで楽しみでたまりません!
もちろん、DVDに高画質録画ですよ♪
好きな食べ物は、お酢とオムライスですかぁ♪
僕がマヨネーズとカレーが好きってのと一緒ですね(微妙に間違ってる)
「二段重ねのお弁当箱ってあるでしょ??
高校時代いつも、あれの上の段も下の段もオムライスでした☆」



想像しただけで…(激笑)
予断ですが、マサルさんの弁当箱は、たくわんが丸々一本か、ゆで卵1個だったのを
思い出して、一人で、爆笑してしまいました。
間違えて、お父さんの眼鏡ケース持ってきたってのもあったな…(笑)