パ・開幕!!

ついに今年も熱い一年がやってまいりましたよ!!
今年は、ソフトバンク元年ですので、より一層応援して行きたいと思います♪
今年も最低10試合観戦目標の方向でw
やはり、噂どおり開幕セレモニーは、豪華でしたね!
始球式は、もちろんウエッティ。新庄は、バットの代わりにオロナミンC持って
バッターボックスに…CMコラボ面白すぎ!
で、本日の初戦は、デーゲーム、対日ハムです。
何か、開幕戦がデーゲームだとシックリこないです(爆)
そして、我がホークス開幕投手は、和田!!
キターーーー(・∀・)ーーーー!!
僕としては、新垣が良かったんですがね。まぁ、来年こそは!
相手は、ミラバル
和田は、初回から、3者凡退!!これは、いける!!!
6回まで、両チームとも満塁のピンチを掻い潜ったりしながらも
無得点の緊張感ある試合展開。
んで、試合が動いたのは、7回。
昨年、HR数で、松中と争ったセギノールのさすがといったソロHR!
ピンポイントで、外角低めのストレートだったんすけどね…
でも、それ一本で何とか踏みとどまってくれた和田。
そして、こっちも回は、7回だぜ!!
カブレラのヒットに宮地の死球、ランナーを一、二塁に置いて、
男柴原の3ランキターーーー(・∀・)ーーーー!!
柴原が、開幕でHR打つとはマジで、ビビッた!!
しかも9番スタメンとかで、ありえへん。
もしかしたら、井口の穴を埋めるのは、この男かもしれない!!
その後、和田は、8回まで投げて、被安打4、奪三振8、1失点
開幕投手としては、これ以上無い出来でしょう!
その後は、復活の岡本→三瀬の継投で、
ソフトバンク3−1日ハム」で、勝利!!
いや〜いい試合でした。
次は、バティスタ→松中→城島→ズレータカブレラ
新生ダイハード打線の活躍待ってます!