T・ジョイ久留米

ついに我が地元、ゆめタウン久留米区画内の大物「シネコン」が誕生しました!
今日、プレオープン日です。
いや〜シネコンの誕生、待ちに待ちましたよ。
これで、買い物は、ゆめタウン、映画は、T・ジョイでOKということになります。
これで、また福岡に行く回数が減るような減らないような。
まぁ、久留米は、来年2月に新久留米市に生まれ変わり30万都市になるのですが、
如何せん若者の天神流失に未だ歯止めがかからないとこだったんで、
僕のようにシネコン誕生やらで、
久留米も捨てたもんじゃないなぁって思ってくれる若者が増えてくれると
嬉しいんですがね。
後、これで一層厳しくなる一番街、ガンガレ!!僕は、陰ながら、応援してますよ。
久留米で唯一「新星堂」がある場所だし(爆)
とりあえず、映画を見る回数は、さらに飛躍しそう!
早速会員証作りに行ってきますわ♪
ついでに「インストール」でも見に行こうっと♪