ホークス「小久保来期以降ホークス復帰?!」

何やら、王監督が呼び戻しを検討しているらしい。…いや、マジで戻ってきてくれ!!

そういえば「大村直之」選手の入団が決定したらしいですね!
打ってよし、守ってよし、走ってよしの大村選手は、まさに井口の穴を生めてくれること請け合いです!
しかも背番号「7」を希望ですか!!
僕としては、しばらく欠番にしてほしいとこですが、もし実現したら、
大村選手に頑張ってもらうしかないです!

エクスポズの「トニー・バティースタ」内野手も獲得するらしいっすね〜
内野には、アロマーも入るみたいだし、
いや〜金が周り始めたら、こんなにもチームの状況が変わるなんて(;´Д⊂)
今まで、オフシーズンといえば、心が痛むことばかりでしたが、
今年は、マジで笑えるくらいウハウハで、早くペナント始まって欲しい次第です。

来期は、ペナント3位くらいでいいって言いましたが、確実に1位!!そして、V奪還させてもらいます!!