レスっとこ

>noAさん
ありがとうございます!こちらこそ、お疲れでした!ってか、いつもお世話になって、
すまんです。いろいろと収穫のあるライブでしたね♪
はい!2日は、よろしくお願いします(笑)
>sevenさん
ありがとうございます!sevenさんと夏に福岡で会うのも2年ぶりになるんですね〜
ライブ以外でも、時間の許す限りご一緒させてくださいね!
>たばささん
ありがとうございます!24歳を超える前に↓のライブで、早くも歳を感じました(爆)
夏に向けて、体力を戻さないとダメですね。
あと、Miyu復帰おめでとうございます!
>アンさん
ありがとうございます!
ケーキ持ってきてくれる住民が健気で、ジ〜ンときますね!
近頃は、合間にちょこちょこやる程度なんで、通信やってないです〜
是非、やりましょう!
>ミルさん
ありがとうございます!
おぉ〜福岡来られるんですね!!ラルク以来っすね〜
またいろいろとしゃべりたいです!楽しみにしてますよ♪
mizukiさん
ありがとうございます!あの日は、疲れてたんで、すぐ寝てました。
ってか、誕生日覚えててもらえるだけでも嬉しいっす!
そういえば、お披露目会とか以外でドーム連番してことないですね!
その時は、是非!