川本真琴

近頃、昔のCDを引っ張り出して、聴いてる今日この頃。
この前から暖かくなって、桜も咲いてきたので、
桜ソングが恋しいなと思い久しぶりに↓を聴いてみた♪

桜

といっても、毎年春が来ると一度は、思い出す曲なんですがね!
8年前の曲ですが、今聴いても、全然色あせてないです。
川本さんのシングル&アルバムは、デビューした
ソニーミュージックから出たやつなら全て持ってます。
天然キャラ?で、可愛いですよね!ってか、今年で32歳ですか〜
何だか月日が経つのは、早いですね。
公式では、川本真琴としての活動は、終了したらしいです。
今は、いろんなアーティストさんとコラボしてるそうな。
とりあえず、レコーディングしてるらしいので、また真琴さんの歌が聴けるのかな?
気持ち半分で、期待してます!
近頃、巷ですっかり定着してしまったYouTube
「桜」発売時のMステ出演の映像があります。
Aメロが4分の一くらいすっ飛んでしまった伝説?の映像です。
うちのビデオにもあるんですが、久々に見たけど、上手くごまかして、無いっすね(笑)
■参考サイト/「桜」Mステ