休み

zonemode2005-09-29


やっと時間出来たんで「NANA」見に行ってきました♪
ナナカッコいいし、ハチカワイイし、噂通り、原作のキャラ
そのままって感じでした。
特に男前なナナが姉ちゃんに欲しいですわ!
めげそうな時「ガツンと一言」言って欲しい(爆)
つか、先日のラルクライブにナナみたいにヴィヴィアン着た人たくさんいたよね(笑)
一番印象に残るのは、ナナとハチが上京する電車で初めて出会うシーン。
原作でも一番好きなシーンなんで、見てて、微笑ましかったし、
場面場面の重要なつなぎであるハチがモノローグを読む感じも雰囲気出て良かったです。
ライブシーンもPVと同じで、凄い迫力ありました。
まだ未完の原作をここまで忠実に上手く最後をまとめられてる作品
って、他になかなか無いんじゃないですかね?
いや、マジ泣けましたよ。
ってか、幸子役、何か見たことあるなぁって思ってたら…
サエコさんだったんすね!
ドラゴン桜の時みたいに茶髪じゃなかったんで、最初分かりませんでしたが、
声で分かりました(爆)
とりあえず、車では、またしばらく「GLAMOROUS SKY」を爆音で
かける日々が続きそうです♪
とりあえず、DVD出たら、即買いだな!!
続編が待ち遠しい!!!