2005-09-26から1日間の記事一覧

レスっとこ

>アンさん お〜鉄拳関係ですかね?連絡すれば良かったです。 僕としては、秋葉のゲーセンに「のまねこ」のぬいぐるみが入荷したと情報を聞いたんで、 是非行きたかったんですが…時間が微妙だった為、行けず… >まえっちさん もちろん知ってます!えっと、そ…

菊地美香さんのブログにレス

遠征行ってたら、いつの間にか更新されてました。 今回は、フットサルに挑戦ですかぁ〜今、人気ありますもんね! しかも、またまたツバサのメンバーとは、ほんとこの方たち仲良すぎます!! 美香「高校のジャージとかで行こうと思ったんだけど(笑)」 自由…

追伸

一応、年内の遠征は、これをもって控えようと思っております。 とりあえず、しばらくは、地元固めに入ろうかと。 福岡、その他、近県のイベだったら、出来るだけ参加の方向ですので、 何かありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

遠征後記

今回もお世話になった方々、いろいろとありがとうございました。 今回は、2日で、3公演を消化する大変さでしたが、物凄い充実した 2日間でした。 特に25日は、男女比がまったく違う武道館とドームを周せたと言うのは、 我ながら笑えます(爆) ラルクは、新旧…

遠征3日目

↓ 8時半/起床 ↓ 10時/ホテルチェックアウト ↓ 10時半/3日連続秋葉原(SDカードとUSBケーブル購入) ↓ 12時/羽田 ↓ 13時/羽田発 ↓ 14時半/福岡着 ↓ 16時半/帰宅