レスっとこ

>アンさん
お〜鉄拳関係ですかね?連絡すれば良かったです。
僕としては、秋葉のゲーセンに「のまねこ」のぬいぐるみが入荷したと情報を聞いたんで、
是非行きたかったんですが…時間が微妙だった為、行けず…
>まえっちさん
もちろん知ってます!えっと、それは、僕も参加していいってことですか?
とりあえず、22日は、空けておく方向で…
>ケイスケさん
どもでした!セトリ変わったといえば、変わりましたけど、僕的には、
LOVE FLIES」聴けた一日目が印象強いです。
へぇ〜そうなんすね!>フットサル
何だか、試合事にルールの確認とかしないといけないなら、めんどいですね…
mizukiさん
まぁ、22日の会場は、サンパレスだし、ライブ終了してから向かっても大丈夫でしょう!
6戦と7戦まで、もつれ込むと予想して、チケ取ったりしとこうかなぁ…