遠征後記

今回もお世話になった方々、いろいろとありがとうございました。
今回は、2日で、3公演を消化する大変さでしたが、物凄い充実した
2日間でした。
特に25日は、男女比がまったく違う武道館とドームを周せたと言うのは、
我ながら笑えます(爆)
ラルクは、新旧シングル曲中心で、ほんと昔からのファンも新しいファンも
一緒にノリノリに乗ることが出来て、広いドームで、久しぶりにこんな一体感を
味わいましたよ。
風船&サブステージへの移動など、会場の演出も凝っていて、
楽しかったです。特に最後の「虹」では、
ユッキー加入時のライブを思い出して、自然と泣けました。
モー娘。の方は、ほとんど飛び入りな参加だったんですが、
知ってる曲がほとんどだったんで、意外に乗れました(後のラルクのことを考えて、
体を張ったアピールは、しませんでしたが…爆)
とりあえず、生で見た感想は、えりりんこと、亀井さん推しで決定したいです。