電車男

いや、感動した!今クールのドラマ、泣ける作品ばかりで、最高でした。
ほんと普段見てる2chで、実際にあったことだし、
僕自身もネット上で、たくさん仲間が出来たりしてるので、
凄く電車男自身に感情移入しやすかったです。
現時点で、実際の電車男エルメスの恋は、どこまでいってるのかは、
知らないけれど、幸せが続いてることを僕も祈ってます。
後、個人的に気になる桜井さん、毎回妄想シチュエーション楽しませた頂きました。
結局、最後の最後まで、空回りだったけど、乙でした。
しっかし、ランエボ2号には、驚いたよ(笑)一台下さい!
後、ぜひ、陣釜陣釜被害者、僕も立候補!!いや、特に被害受けてないけど(爆)
追伸/リアルマチルダさんである戸田恵子さんが電車男の母親として出るとは、
ビックリでした。
しっかし、HDDレコーダーで、編集楽になって、
ほんとドラマバンバン録画できるわ〜♪