レ・ミゼ

博多座公演のキャスト日程が出てました!
美香さんは、2ヶ月で、49日82公演中、27公演に出演する予定だそうです。
意外に出ると知って、ビックリですよ!ほんとに他の仕事を控えてでもこの公演にかけているのが
見受けられます。
とりあえず、C席でも¥5000ですので、美香さんが出る日全部見ると最低¥135000かかりますね。
ま、それでもバカツ一回分かと思うと安い気がしますwww
とりあえず、仕事の休みの方がそんなに取れないと思うので、全部は、どちらにしろ無理でしょうね。
9月公演初日、9月公演千秋楽、10月公演初日、10月公演千秋楽、あと、神戸みゆきさんと競演の10月8日、12日、14日
くらいは、最低行きたいとこです。
ちなみに美香さんの出演日を詳しく見ると9月頭〜中盤、10月中盤〜終盤みたいな感じになってますね!
期間中は、ほぼ毎日出ずっぱりなので、福岡に滞在するんでしょうかね?
それだけでも、かなりワクワクしますよ♪どこかで見かけるかもしれませんし!
しっかし、今年の9月といえば、CDソロデビューの月で、一年後は、レ・ミゼで福岡公演なんて、
ほんと感慨深いものありますよ。